パウダースプレー

持続効果は本人次第


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

うわーんうわーん

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 11
  4. (Thu)
  5. 23:14
アタイは、卒業出来るのでしょうか…?
卒論一式、要旨も合わせて提出したのですが、
日本語下手で添削出来ないと言われました。
直しますけど…直しますけどね!
でも何処がどう悪いのか分からないよ。(全てだよ多分)
筋道立てられないよ!
卒業したいよ!っていうか絶対来年もなんてやりたくない!
というか可でいいから欲しいです。

とにかく書くしかないので潜ります…。


ネットが使えませぬ

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 01
  4. (Mon)
  5. 18:18
ネットの回線状態が不安定なので携帯より。喪中により新年の挨拶は控えますが、今年もよろしくお願い致します。

さて。相棒スペシャルに今から心踊っておりますゆえ。

土曜ワイドから足掛け七年。元旦番組までになりましたよこのドラマ。ファンとしてはうれしい限りです。

では良いお正月をお過ごし下さい。

携帯で送ってみる

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 01
  4. (Mon)
  5. 17:34
テストメールです。

青田刈りも青田買いも

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 14
  4. (Thu)
  5. 22:39
…正しいのか・・・。
へぇ・・・。

どちらも新卒採用の言葉で『優秀な人材を早めに確保すること』
とのことでした。


日本語面白いね。


そして企業戦略のレポート忘れてたよ、
うわあぁあぁ・・・・



ミクシィの良いところ

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 13
  4. (Wed)
  5. 23:51
本日の相棒放送終了後に

沢山の人が相棒コミュで書き込みをしておられました。

曰く

『薫ちゃんさぁ今日のセリフの中でさぁ…【青田刈り】って言ってたよね…』

話の流れ的に正しく使うなら【青田買い】。



刈るのかよ。



というツッコミを全国の人がしてたことを実感できて


幸せな気分になりました。(ニコリ)

第一稿提出

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 13
  4. (Wed)
  5. 00:09
その日に赤(実際には青ですが)入って帰って来ました。
怒涛のキャッチアンドリリースっぷりでした。
こういう時少人数制のゼミは…ゼミは…良いよね…ッ!!(泣き笑い)

図表ページで10ページ以上いくよコレ。
大体紙一枚に対して図表二個までって、
紙が勿体無い気がするんですが・・・。

卒論締め切りカウントダウン

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 11
  4. (Mon)
  5. 08:36
卒論締め切りカウントダウンです。
ぐだぐだ考察書けば、2万字とか多分いけるんですけどね。
うん、だって実験結果が半端無い数だからね…。

問題はあまりにも低い私の文章能力です。
一稿目を教授に見て頂いたのですが、あまりの実験結果の記述の分かりにくさに苦笑されました。
『もういっそ、図でいいよ』とまで言われたのでおとなしくフロー図と表を駆使して書きます。
実験結果の直しに伴って『考察』も全部書き直し。
6千字を書き直し。

うああああ・・・・。

…サンプル数500…?

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 30
  4. (Thu)
  5. 00:18
えっと明日アンケートサンプルが150追加されちゃったり。
…もしかしてもしかしなくてもサンプル数500に届かんばかりなのでしょうか?

…うーわー…

入力件数6000件越え。

……うーわー……。

どどどど、如何しよう、ううう嬉しいけど、
入力どうしよう。
ちょっとお手伝いを頼んだのですが
それでもどうしよう。
え、数にモノを言わせるなんて徳川のような真似は好かぬ!(果てろ)
ここまで来ると、無謀さ加減がいっそ清々しいですね。



…泊まって打ち込みか?泊り込みか?これは。
金曜日、朝から講義あるし…。
研究室のソファ丁度明日で空くし。(公共の場です)
今日みたいに帰宅時間が12時になるんだったらもう泊まった方が良いかもなぁ…。
そったら金曜日にゼミの統計の神に頼んで分析出来るしなぁ…。
因子分析と家族間とアパシーのクロスだけでも取りたい所…
あとアイデンティティの確立度合いを学年別に出して…
うむ…。
睡眠時間の平均値も学年別に出そう。うむ。
色々やれるねぇ楽しみだ。
あとゲームプレイ時間かな。
なんか今のとこ主観ですが、
看護の方がゲームプレイ時間長い気が。

共分散の勉強もう1回し直さなくては…
イメージで覚えているのですが、用語を覚えてないので、
説明出来ぬ。文章に出来ぬ。(駄目だこの人!)


大学祭終了。

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 16
  4. (Mon)
  5. 21:30
大学祭終了しました。
売りまくりましたお好み焼き。
露店の皆様、お疲れ様でした!売り上げ目標達成おめでとう!!打ち上げ代賄ってもらっちゃった!ラッキーでした。(打ち上げ時財布を忘れた輩がココに。)余り備品でサランラップを快く下さって有り難うございました。重宝してます。(消耗品じゃん) あとサボテンダーのぬいぐるみも頂いちゃって有り難う御座います。お館様と一緒に部屋に飾っておりますゆえ。ちなみにぬいぐるみは右から『蘇我さん(象)、太助(ホスペのモモ)、タケダ=お館様=三郎太(モンスターズインクの一つ目のやつ)、重実(生茶パンダ)』です。ネーミングセンス?知らないねぇそんな事。

サボテンダーの名前は脳内G7満場一致でモーリス=オクラ=サンデーになりました。助手席に置いて話しかけることになりそうです。直射日光がキツイ道でもモーリスとなら楽しく運転できそうです。(我に半径以下略)

今年の大学祭では楽しい想い出をいっぱい残せました。いや毎回楽しいけどね。今回は特に。今年は2日目にビデオを持って行ったので動くみんなをいっぱい取りました。

今見てたんですけど、朝の準備の風景とった後、中間の映像が無くてラスト近くの映像なのでなんかみんなの顔の疲れ振りとか見てて笑えました。頑張ったなぁ。

そうそうお好み焼きラストの一枚を買ってくださったお母さんとか撮ったんですが、大変にノリが良いお母様でカメラにピースしてくださいました。いきなりカメラ向けた変な学生で、すみません。

唯一残念なのは動く女帝チャイナ服及びスリットを取れなかったことですあああぁぁ私としたことが何たる不覚!不覚!絶後!(絶後?)

ステージ発表のナルシストも全編とりました。このステージも4年目。長いねぇ。画面の中の彼らの手馴れた薔薇の投げぶりが良かったです。年季入ってて。(笑)というか今回結構感動しちまったよ。みんな良いコメントするしさ。(お米くれる会社の話は置いといて)良いステージでした。

打ち上げも楽しかった!また4年生で飲みたいねぇ。


大学祭終わっちゃって寂しいです。
居心地が良くて、まいっちゃった。
あー、これから卒論だよ、あ゛ー。
まぁ頑張ろう…。
でもとりあえずは体力取り戻すために寝よう。うむ。

打ち上げとはいえ朝3時まで人生ゲームはよろしくなかったね。しかも人生ゲーム楽しかったかといわれると微妙なアレだったって言うのがまた微妙。(モノより思い出ですよね!)
今日睡眠不足の頭で、端々の言動まずかった。マヤ文明の謎とか思ってても言っちゃいけない話題を周りに振っててすみません。ちょっと反省してますハイ。
では、おやすみなさい。

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

