パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリズン・ブレイク

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 23
  4. (Sun)
  5. 22:04
TUTAYA100円セールに乗っかって『プリズンブレイク』を借りてきたのです。
予告を見る度に気になってたんです。

そう、気になってたんです。

で、気になって予告見すぎて、


いざ本編見たら、なんかつまんなかったという罠です。


サスペンス物ってのは、予告編の方が面白いですよね…

スポンサーサイト

亡国のイージス

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 02
  4. (Tue)
  5. 21:50

「イージス」とはギリシャ神話に登場する最高神ゼウスが娘アテナに与えた、あらゆる邪悪を払う「無敵の盾」のこと。同時に、最新鋭の防空システムを搭載し、専守防衛の象徴ともいえる海上自衛隊の護衛艦をも指し示す。だが、語るべき未来も見えず、守るべき国家の顔さえも失った「亡国の盾」に果たして意味などあるのか。





見て来ちゃった。
直前まで『コーヒー&シガレッツ』と『Dearフランキー』と
ヒトラー最後の12日間』と『亡国のイージス』の
どれを見ようかホント悩んでいたのですが。
予告で見た真田さんのカッコよさ見てしまいましたよイージス。

和製版『沈黙の戦艦』『ザ・ロック』と前評判高かった『亡国のイージス』。

ホントまんま上記二つを足して2で割った感じでした。

ていうか全編、はっきりと役で出てきた女性が5名しかいないというこの女ッ気の無さをどうしてくれよう。(そこか)


うーん。評価は付けられませんな。
それなりに面白かったけど。(苦笑)
でも原作を読んでいないので結構意味が不明な話の流れでした。
読めばもっと面白いんだろうな。
シリアス好きなわけではないのですがラストが気に食わなかった。
戦争とか、日本の国際的な立場、意識、
それらに危機感を訴えたい、っていうのなら
もうちょっとギリギリの作品に仕上げても良かったんじゃないかとも思います。
人は沢山亡くなっていましたが、見せ方が温かった気が…。
うーん、やっぱり文庫買って補完した方がよさそうです。


光ってたのが、中井貴一演じる北朝鮮工作員。
物凄くハマリ役でした。

彼が「よく見ろ ニッポン人 これが戦争だ」というセリフがあるのですが、
思わずぞくりと来ました。
穏やかに冷静に常軌を逸してるっていう感じが良く出てた。

寺尾さんも良かったけどね。
んー、未だにCASSHERN のお父さんのイメージが抜けなくって。(苦笑)


なんとなく流れに流されて見てしまった感のある映画でした。
それなりに面白かったけどね。
真田さんがもう『艦内トリビア』の塊でした。

何気にかなり高い戦闘・工作能力を発揮している真田さん(諜報員レベル)を見たい方は見に行くことをオススメします。
いや、あの足払いとか見事すぎて。(超低空スライディング)









『こんな国は一度滅んでしまえばいいんだ!!』

って叫びながら、
へっぴり腰で銃を構えておびえながら、
わぁわぁ叫ぶだけで、
照準を何処にもあわせる事が出来ない、
引き金を引けない、引く度胸の無い
海上自衛隊幹部の姿って、今の日本の姿、
そのものなのかなって思いました。

どうしよう。

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 01
  4. (Tue)
  5. 00:31
えー、本日『オペラ座の怪人』を見ました。
声とかね歌とかね。すごかったよ。
舞台衣装もね。凄かったし、
ドキドキ感あったし。あんま人死んでませんでしたが。
ラストの演出に『おおおお、やるじゃねーか!』
と思いましたが。


はっきりと申し上げまして…

話の良さが全く分からなかったヨ…

えー、なんなの?クリスチーヌ、可愛いけどその揺れる乙女心なんか分かりにくいよ?てかそんなに露出多いのに白シャツ黒パンツの怪傑ゾロスタイルに男装したメグ(クリスティーヌの友人)の方が色気あるってどういうことよ?すべすべお肌は大変に高ポイントですが、ファントムに愛想笑いは通じないことを学習してください。あとマスカレード(一番好きな曲でしたが)のとこですずめ踊りくさいと思ったの絶対私だけじゃないと思うんですが。美声対決はラウル派かファントム派かで悩みながら見てましたが、ズラは頂けません。故にラウル派でお願いします。(声関係ないじゃん)コートのはためき具合とウラゲノム『キテレツ君』キャラなファントムに終盤まで頑張れ☆状態だったんですが、ファントムならファントムらしく黙って黒髪オールバック大推奨の方向で。

さっきから見てくればっか書いてますが。
ホント、びっみょーなんだって。筋通ってないよ。



閑話休題。




ええと、親切な方から『オペラ座の怪人』の解説を受けました。




えぇ話や…



すみません足りなかったのはアタイの力不足なんですね!
キャラメルポップコーンでグロッキーになってたからかもしれないと最初に言い訳をさせて頂いて。


もうちょっと分かりやすく表現してよ…


気になるものを全部記事にしてゆこうかと。

  1. 2005.
  2. 01.
  3. 29
  4. (Sat)
  5. 12:23
明日からネット自粛予定だし。

キアヌ・リーブスの新作映画。
【Constantine / コンスタンティン】
海越えたサイトですがフラッシュにお飛び下さい。
ちょっとびっくり。

キアヌ眉無ぇ!!(そこかよ)

えー映画の内容はオカルト探偵な現実世界と闇の世界を行き来するキアヌが異次元と現実の間で暗躍する、地球を滅ぼそうとする魔王たちをやっつけるストーリーっていうことなのかな。てかその前に主人公癌らしく。どんな伏線になるのか楽しみ。
アンジェラさんが美人だと思います。

こちらの方へどうぞ。
すっごい情報量。


面白そうなんで見にいこうかな。GWの楽しみが増えました。


あとこちら。

Kingdom of Heaven

十字軍のお話ですね。キングアーサーっぽいなぁ…
監督がリドリースコットなのでもしかしたら見に行くかも。


オーランド出るよ!!しかも主役らしいよ!
でもそうは見えないよ!(私はオーランド大好きです)
てか友人から「すげぇ指輪っぽい」と紹介されました。
あー…確かにそうかもね…衣装とかね…。
でもヴィゴはもっと髪がぼさぼさかつ痩せてて美脚で美声だよ?
てか顔が違うだろ?あとタラシなんだよ?
だんだん何が言いたいのか分からんようになってきましたので自主規制。

でも\r

オーランドの
なんかその

アイフル系の瞳はどうにかならんものか…



あと4日後にはLotRのSEEが来ます。

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。