パウダースプレー

持続効果は本人次第


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

終わってくれ。

  1. 2005.
  2. 11.
  3. 25
  4. (Fri)
  5. 03:56
26日から東京さ行ってきます。
バンダイビジュアルのセミナー行ってきます。
というかエントリーシートと履歴書を叩き付けてきます。
唯一の問題点は私はバンダイヴィジュアルに『邦画』のDVD化のために
働きたいのであって、アニメーションはあんまり興味はなくてちょっと困ってます。
その点ではちょっと勉強不足で困ります。
経営戦略立てにくいよなぁ…。

エントリーシートに好きな映画は?
ってあるけど…『木曜組曲』とか書いたらマニアックすぎるよなぁ…
しかもあんまり良い映画じゃなかったんだよね。
でも原作の雰囲気は忠実だったと思うし何より
出てくる料理が美味しそうでした。
結構難しいよあの撮り方。
つーかもう映画化してくれただけで満足だよ。
鈴木京香が無駄に美人でしたよ。
分けてよその美貌。

バンダイ系のエントリーには必ず
『最高の笑顔の写真を貼ってください』
というのがあるのですが(インターンシップの時もあった)
水谷は自分で『自分の笑顔』の写真を持っていなかったので
急遽やめいに電話してゲッツしました。
自分の笑顔の写真。
いや、なんつーか。

普通に気持ち悪いですね。自分。

やめい、送ってくれてありがとう!
でも、
なんつーか、
うん、

なんかホント、添付作業とかしてくれて有り難う。


こんな呪われてそうな顔の写真を。



バンダイは邦画は北野作品を押さえてるから魅力的。
DVD化事業の一番はテレビ朝日のコンテンツ事業部だけど、
東映ビデオにも憧れてます。
古株だよなぁ・・・・
でも今年なんか新卒採らないらしいですよ…。泣きたい。

一発で決まるといいけどなぁ…
博報堂のプレミアム業務も捨てがたいんだよね…


多分東京から帰ってきたら私、志望業種変えてるかもしれません。
バンダイビジュアルの筆記試験が1月とかって無理じゃんよ。
SPIアタイ非言語系が最悪なんだよ。
普通に塩分の計算間違うんだよ。


まぁ色々ぐだぐだしてますが取り合えず行ってきます。
色々ショック受けてきます。
行く前から疲れてるんですけどねー。
SPSS終わらない…

アンケート統計の信頼度。

  1. 2005.
  2. 11.
  3. 19
  4. (Sat)
  5. 01:25
今ゼミで統計学を勉強中なのですが、このゼミが結構放任主義でして。
なんつーか『ツールは教えるからあとは自分で磨け』っていう感じで、
夏休み前まで統計学の知識を叩き込まれて(そしてそれは夏休みにリセットされる)
後期である今は『データとデータの関係性を見つける』という作業をひたすらやっています。

ひたすらやっています。

もう一回言いましょう。

ひたすらやっています。(分かったから)

昨日なんか分析かけ過ぎて、結果印刷したら40枚とか印刷されちゃって焦ったよ。(それを教授に話したら『あー良くある、良くある』とか笑顔で言われた。)

毎週毎週JISS(リンク)というところの『JGSS-2003』というデータを使って項目同士に関係性が無いかということを調べているのですが、
はっきりいって数学が大嫌いな水谷さんは

結果を見て関係性の在る無ししか判断が出来ません…ッ。(駄目人間)

しかも結果の見方は分かるんだけどデータ同士に関しての分析方法が合ってるかがおぼつかないのでそれすらも怪しいという状態。
分析手法の計算式とか見てもさっぱり分からん。異国語だよアレ。
だから分析とかかけても、
ケーキは作った、
見た目はちゃんとしてても、もしかして塩と砂糖間違って作っちゃったかも?
って感じなんですよね。
ツールの使いどころが分からなくて困ってます。
少しずつ理解してきてはいるんですけどねー。
毎週毎週教授に『いやこのデータの性質ではこの手法は使えないってば』と言われます。
精進、します…。

クロス集計と相関だけで精一杯です。
早くクラスカルウォリス検定とノンパラメトリック検定と
スピアマンとピアソンが(どんだけ使えないんだお前)使えるようになりたいです。
というか前期に習ったのにすっかり忘れててごめんなさいK教授…!!!


ちなみに今週行ったテーマは『飲酒』
40ページにも渡って分析したら、気になるものがいくつかあったので(数打ちゃ当たる)お披露目。

『飲酒頻度と幸福度は関係あるか』
→関係なし。

幸福度は自身の主観によるものですが、別に不幸せだからってお酒に走るということは日本ではあまり無いようです。なんかちょっと意外。なんかねぇ、こう、よくドラマとかでやってられっかよーって親父さんとか飲んでるイメージがあるんだけどねぇ。(偏見)

『飲酒頻度に性差はあるか』
→関係がある

これは結構明確に出ました。このあと男女別に飲酒頻度を比べてみたのですが、男性の方が圧倒的に『酒を毎日飲む』という回答が多かったです。男性は30代から段々と飲酒頻度が上がり、社会的地位の確立される50代になると『毎日飲む』という人が半数近く居る結果が出ました。日本の『晩酌』という風土にも関係があるのかもしれませんが詳細は不明です。逆に女性は年齢があがるにつれて飲む回数が減っていました。まぁ家庭を持つことを考えたらあたり前っていえば当たり前の結果ですな。


『階層帰属意識と飲酒頻度は関係があるか』
→関係がある

社会的に『自分の社会的立場は高い』と考える人ほど『飲酒頻度が高い』傾向にある、という結果が出ました。この階級帰属意識は自己申告なので信憑性がイマイチなのですが。欧米、特にアメリカなどでは所得が低い人ほど飲酒頻度が高いということを考えると日本は逆なようです。欧米では『社会的立場が高い人ほど健康に気を使う』傾向が高いのですが、日本って欧米のコピー文化のトコが多いのに『所得が高いほど喫煙率が高い』傾向があったりするのはどういうことなんだろうこれってなんか他の環境要素と関係性があるのかも。別に健康に気を使わない日本人が『所得が高い』『社会的地位が高い』っていうことじゃないのでご注意。




『飲酒頻度が高い人の趣味』

飲酒頻度が高い人のストレス解消方法って何なんだろうと思いたったので色々やってみました。

『飲酒頻度とドライブ』
→別に関係ない
関係あったらそれはそれで困る気が。

『飲酒頻度とカラオケ』
→別に関係ない

関係ないのですが度数的には『毎日飲む人』は『カラオケに行く回数が多い』という印象を受けました。
飲酒とカラオケってセットなんですかね?

『飲酒頻度と麻雀』
→別に関係ない

教授曰く『麻雀やってるときに酒飲んだら負けちゃうじゃん!!』ということでした。
まぁ確かに。

というか飲んでる時と趣味の時間帯が被るかどうか分からないのに関係性も何も無いんですが。



そんな感じでまた来週も統計取らねばなりません。
先々週は『安楽死』に関する性差とかの関係性を調べてたんですがね。
なんか暗いからさ。
なんかいいテーマ転がってないかなー。
あわよくば卒論とか書けそうな奴…。(欲張りすぎです)

寝てないんだけど・・・

  1. 2005.
  2. 11.
  3. 18
  4. (Fri)
  5. 00:25
水谷の平均睡眠時間最近3時間なんですが。
3時間でも寝れれば良いほうで。
課題とかイベントの仕事とか生協のこととか就職とか。
でも色々資格試験とか近いじゃないですか。
周りの皆も輪を掛けて、寝てないんですよね。
今日のゼミとかで目が真っ赤な人とか何人か居て、なんかねぇ。
下手な発表しちゃってごめんなさいと謝りたい。
お耳汚しですよなぁー…。
っていうか発表っていうことになるともうパニックになる体質を
どうにかしないとアタイ面接切り抜けられないよ…!


そして洋書読解課題がクリアできません。
単語の意味をつなげても意味を成さない!!
文法か?文法なのかコレは?
つーか主語はどれ!?(え!?そこから!?)
助けて右京さん!!(縋る相手間違ってるよアンタ!)

時事に時事についての記事が最近投稿できてない辺りに
ちょいと危機感を感じます。


モノクロのテンプレはなんか暗い感じになるから休日中に明るめテンプレに変える事を自己決定。
もうなんつーか、アタイ黄色系とかの方が相性良いんだよね!!
でもイチイチ探すのが面倒なんだけどね。
3カラムやめて2カラムで探そうかなー。
なんか3カラムってクール系が多い気がするよ。

ありえねぇ!!

  1. 2005.
  2. 11.
  3. 16
  4. (Wed)
  5. 20:33
本日のありえない。


・企業説明会で気まぐれに話を聞いた中小企業にフォーリンラブ。
 やべぇ、大手より絶対働き甲斐があるよあの企業。


・ばぁさまが倒れた。
 無事らしいけど、なんていうか今まで事象から
実はドッキリなんじゃないかと疑ってる自分が居る。


・先輩がバンプのチケットくれそう。
 日本には八百万の神がいるね!!

・財布の残金が167円
 妹に哀れみの眼差しでチョコを貰った。
 え、リアルな100円玉とか偉人が描かれた紙とかのほうが
お姉ちゃんは嬉しいよ?(妹にたかるなよ)

・7ページの金融の教科書の要約が終わらない。(ブログ書くなよ)


・福祉ゼミの英語課題(20ページにわたる洋書のコピー)が見付からない。
 あ、あの厚さなのに何処に行ったのよ…!!


・『相棒』を30分見逃した。
 この恨み忘れなくてよおばあ様。
 倒れたというのは誤報だったっていうのありえなくねぇですか?

祝ってもらった。

  1. 2005.
  2. 11.
  3. 13
  4. (Sun)
  5. 00:21
金曜にやめい宅で鍋を囲んで誕生日を祝ってもらいました。
鍋は美味しかったです。うむ。
ちゃんこ鍋→うどん投下→キムチ鍋→うどん投下の順に食したのですが、

ちょっと

キムチ鍋の素は、

あれは

入れすぎたね。どう考えても。(色だけ見ればまるで地獄谷。)
うん。美味しかったよ 鍋。

でも 今度鍋やるときは糸コンは切ってから入れよう。
一つお勉強したね!!




ケーキも用意していただきました。
すっげー美味かったですよ!!
苺を贅沢に使ったケーキで御座いました。
下の段からココア生地のスポンジ、
フランボワーズクリーム、
ベリー系のクリーム、
カスタードのムース、
最上部はイチゴどっさり。

常温仕様のフランボワーズクリームを食ったのは初めてでしたので、
水谷、ちょっと大興奮ですよ。
木苺なんて高いから冷凍でしか使ったことありませんともよ…!!
初め食した時はカシスが入ってるのと思いましたが、
Kちゃん曰く『え、フランボワーズですよ』とのこと。

あわあわあわあわ・・・・!!!

多分、常温…だよね…?
てかソースとかじゃないのか?
え、今のテクノロジーならハウス栽培とかで出来んのかな…
どちらにしろ、

贅沢!!!!

今の時期にイチゴってだけでも贅沢だよなー。
美味でした。
女帝があの場にいたら『美味しかったですよ、と・て・も。』と言うとこでした。
何から何まで有り難うございます…!



あとぴぃと甘い子とやめいからそれぞれプレゼントを頂きました!!!

ぴぃはクッキーの抜き型をくれました。

曰く、『意味するところは作ってこいってことです。』

うん、眩しい笑顔と共に有り難う。(ニッコリ)
今度頂いたうさぎとアヒルちゃんの型でクッキー作ってくるよ。
ありがとね!



そして甘い子!!!なんと!

重石頂きましたッ!!!!!!!

以前にロフトで言ったことを覚えててくれたのですね!!!!
ありがとー!!!!

もう袋開ける前から手触りで中身を察することが出来ました。
やめいのキャメラに残っていますがかなり笑顔全開で開けました。
う、嬉しすぎる…!!

重石とはコチラ(リンク)のようなものでして、タルトなんかを焼くときに生地が型から浮き上がらないように詰めるものでして。
今まではタルト焼くときは上にアルミ箔で包んだ瀬戸皿とか載せてたんですけど、どうもやっぱ浮くんですよね。そうするとクリームとか詰めるスペースが無いタルト台になってしまうのですよねぇ。コレが悩みの種でタルトあんまり作らなくなったんですが、

これから思う存分パイやタルトが作れます!!!

有り難う甘い子!!


水谷のストレス解消は主にお菓子を作ることなので
これで就職活動乗り切っていけそうです。
いやー型といい重石といいいいもん貰っちまったなー。
アリガトね!!



あとやめいからは。

えっと、アレです、モンスターズ・インクの目が一個しかない緑のキャラクターのぬいぐるみ。
結構大きくて、こう、手足が長いんですよね。
だから動かしがいが物凄くあるんですよ。

フフフフフ。

フフフ。

フハハハ。

人形遣い・水谷の血が騒ぐものを有り難う御座います。


名前は色々意見が飛び出しましたが、水谷的には

三朗太に落ち着きました。(センス皆無)

偶にお館様とも呼ばれます。
必殺技は投げキッスです。(凄い破壊力です)
多分大学でも偶に戯れてると思うので(アンタ21歳になったんだよね?)
見つけたら声掛けてやってください。
三朗太が多分ブレイクダンスを披露してくれると思います。

車の友を有り難う、やめい。
君のお宅で今度また色々技を披露できるよう頑張るから!!



いやはや楽しかった。
色々、ケーキに火をつけるときの騒動とか(マッチが無かったのでガスコンロから割り箸で火付けをするという荒業)、ドッジボールの映画(チャック・ノリスの笑顔最高!)とか、ネタばかりで凄く楽しい時間でした。

色々忙しいだろう時期だし、準備とか大変だったろうなぁと思います。
水谷は三国一の幸せモノです。


ぴぃ、Kちゃん、やめい ありがとね!!!!
この場を借りてお礼と愛を叫ばせて頂きます。(笑)

誕生日です。

  1. 2005.
  2. 11.
  3. 09
  4. (Wed)
  5. 23:24
あああああと40分以内に書かないと!!!

本日。
水谷、誕生日でした!
大学で色んな人にお祝いの言葉頂いて嬉かとです!!
というか、

なんで皆私の誕生日知ってるんだろう…

えっと普段あまり接点がなかと人からも
お祝いの言葉さ頂いてしまって、
ちょっと戸惑ったとです。
でも嬉しかったです。


今日は女帝から
『水谷は夜更かしをするから風邪を引きかねん』(女帝は全てお見通し)という事で
誕生日プレゼントに
『フリースジャケット』(最初『どてら』と言ってしまった。ゴメン。)頂きました!!
ありがとね!!これすっごい欲しかったんよ!

先程、早速ジャケットを着こんでTVの前で正座して

相棒を見てました。

自分の誕生日に相棒が見れるなんて…!!!!


我人生悔い無し!!!(待て)


女帝ジャケットでぬくぬくしながら幸せに浸ってました。


結構、祝い物を貰いまして。

先輩からヘアピン貰ったり、ペンとかも貰ったな。
あと妹からコサージュ、叔父からは本を貰いました。
大学でカナからビスコを買ってもらいましたし。
カナ、ビスコ全種類なんてアンタ神だよ!(真顔)

あとGREEの寄せ書きとかも嬉しかったな。
寄せられたメッセージの大半が水谷の奇行をネタにしたもので
少々目頭が熱くなりました。
でもありがと!!うれしかったよ!!


なんていうか今日、雑誌の占いとかで今月最悪の運勢の日とか書かれててちょっと気分が沈んでたんですが、
本日すっごい幸せでした。

あぁもう本当みんなありがと!!!

感謝してます!



フランスの暴動騒ぎによせて

  1. 2005.
  2. 11.
  3. 07
  4. (Mon)
  5. 19:10
ここのところフランスの暴動騒ぎについてニュースでもよく取り沙汰されています。暴動が起きた経緯について上辺だけ掬い取って見てみるとそれは幾重にも重なった事象にたまたま火が点いてしまったというように取れます。

事件のあらましは10月27日パリ郊外セーヌ・サンドで、強盗事件捜査中の警官に追跡されていたアフリカ系の未成年二人が変電所に逃げ込み感電死。その翌日の28日、サルコジ内相が二人は追跡されてなかったと表明したことに北アフリカ・イスラム系移民社会が反発し、同日金曜日の夜から移民社会の、主に『未成年』による暴動開始。アジアの近隣諸国での様子を見ても、すぐに収束すると見られていた暴動は今なお継続。世界的な関心をひく事態となっています。

ちょっとこの暴動の『未成年』という部分に対して水谷は疑問がありまして。
まぁ妄想に近いモノなのですが、
たぶんこのブログを見ている方は若い世代の方が多いと思われるのでお聞きします。

皆様、

『火炎瓶作れますか?』

何を突然とお思いになるかもしれませんが。(苦笑)
どうでしょう?
作れますか?
材料は調達できますか?
また協力者は居ますか?
もし作ると思ったらどのくらい掛かると思いますか?
ちょっと考えてみてください。

国際的に見たらどうなんでしょう。

多分製作方法、また材料の調達を考えても、
未成年で思い立ったように作れる方ってあまり居ないのでは無いでしょうか。
事件が起こったのが27日、内相の発言があったのが28日、暴動が起こったのがそれ以降。

コレだけの短時間で火炎瓶を報道(リンク)を用意、また連鎖的に暴動が広範囲で連日起こるということは可能なのでしょうか?
暴動を起こすにしても準備のない状態で事を起こすのは無理でしょう。
なのでこれらの事象になにか計画めいたもの、見えてくる気がしません?
映画じゃあるまいし、とは思うのですが、
4年前には『映画のワンシーンの様な』とも例えられた9・11が起こりました。
突発的な事象にしては妙な気がするのです。
なんか陰謀めいてるような感じがしません?

まぁ上記は置いておくにしても
この事件でフランスの移民問題が浮き彫りになり、
取り沙汰されるのにも移民移民とよく言いますが、
元を正せば『未成年』。
移民問題を考えるにしても、私が中学生のときからフランスの移民問題は叫ばれていましたから(地理でよく出たよなぁ…)この事件を起こしてる未成年というのは移民2世3世に当たると考えられます。
お知り合いの方で米系2世や3世の方がいらっしゃいますが、
彼らは日本という国に違和感を覚えているという感じはしません。
だって日本で育っているからね。
生まれた場所が日本で、そこで育てば風土に対して違和感は感じないでしょう。
同じ事がこの未成年というカテゴリで括られた方々に言えると思うのですがどうでしょう。
彼らはフランスという国土に対しての違和感は感じていないのではないでしょうか。
自分たちはフランス人だと思っているのではないかと思われます。本当の所はどうなのかは分かりませんが。
畢竟、少々乱暴に言えばこの暴動は『移民』ということを抜きにした若者の暴動と見ることも出来るのでは無いでしょうか?
ということは問題は『移民』という存在そのものではなく、そんな彼らに一時的とはいえ暴動を起こさせるに至ったという社会背景に問題の前提は潜んでいるような気がします。その社会問題には移民だけではなく、ニートなども含まれると思います。あと平和な時代には死や暴力の欲求が暴発しやすくなる、と三島由紀夫の『葉隠入門』で目にした覚えがあるのですがその辺も集団心理的には考慮した方が良いのかもしれません。


うーん。
火炎瓶等に見られる計画性。(…これは妄想の域を出ませんが…。)
この暴動がある国際問題の委託を受けた形で起こった物だとしたら。
私たちが思ってるほど、世界は平和じゃないのかもしれませんね。

東北電力めぇぇぇぇぇ!!!!

  1. 2005.
  2. 11.
  3. 07
  4. (Mon)
  5. 00:54
東北電力様が2007年度エントリー希望者に素晴らしいことを!!!!!






山田ズーニーをキャリア講座に呼びおったァッ!!!!




大好き!アタイ大好きなんだよこの人!!!!




盛岡会場行きたかったよー…
アクセスしたら新潟会場しかもう受け付けてなかったよー
次の日バンダイの説明会だから無理じゃんよー
泣きたいよー・・・
ズーニーさんに会いたかったよ・・・
生の話聞きたかったよー・・・・


でも一つ学んだ。
ちょっと気合入ったよ就職活動。




次の機会を逃さないようにせねば…!!

まとまら無い、オチが無い。

  1. 2005.
  2. 11.
  3. 06
  4. (Sun)
  5. 21:49
おやつにチョコレートを食べながらオレンジジュースを飲んで、
叔母の香水の匂いに辟易して、
晩御飯の後に、豆乳を飲んだあとに腹筋をしてたら、雨が降ってきて、
頭痛に負けるかとぐおおお唸りつつダリの絵を神経使って見てたら、

気分悪くなった。

正直、上記のどれが原因かわからない。(むしろ全て)


明日はエントリーシートが斬られる日だ!!!


でも正直言って大学の就職課の人に斬られるよりは、
人材会社の知り合いに読んでもらった方がいい気がする。





う、やっぱなんか気分悪ッ!!
寝る!今日はもう寝ます!!

時宗様ー!!!!

  1. 2005.
  2. 11.
  3. 04
  4. (Fri)
  5. 00:10
和泉元彌プロレス参戦。(リンク)


え、え、え、え、え、え?(超動揺)


ええええええええええ!?

待てよ。
待てよ待てよ。


待ちたまえよ!!!


っていうかコレに至るまでの詳しい経緯が分からないので
なんとも言えないのですが、
正直、真顔で

『ご乱心ですか?』と問いかけたくなるのって私だけでしょうか?

プロレスっていう方面に行くとは思わなかったよ…
まぁ夢と希望はあるようなないような。
人を楽しませるって事に共通項は認められるわけですが、

正直 脳内処理が追いつきません。 

試合詳細だけ見てれば結構面白いんだけど、
でも…でも…うーん…。

髪を切るまでのプロセス。

  1. 2005.
  2. 11.
  3. 03
  4. (Thu)
  5. 21:10
本日髪を斬ってきました。
実に4ヶ月半ぶり(ほぼ5ヶ月)ですよ。ワォ。(最近何故か『ワォ』が口癖)
世間の女子は二ヶ月スパンで行くらしいよ。
そんなに髪にお金掛けてらんないっスよー。
少し頭が軽くなったのでフッフーンと鼻歌交じりでキーボードも叩くってもんです。
見た目はそんな変わらんのですが、
傷んだところ全部斬ったんでサラサラです。手触り良いです。
というか今日最初に洗髪するとき余りに引っ掛かるんで
何度シャンプーヴォーイなお兄さんに布の下から
『痛んでてごめんなさい』と言ったかしれません。
『いや、大丈夫ッス!』と言ってくれたのは有難いのですが、

間違いなく悪戦苦闘してました。

ごめんなさい。



そうそう。
髪をなぜ斬ろうかと思ったかについてなんですが、
水谷宅は女が4人も居るのでシャンプーの減りが早いのです。
しかもただ今コンディショナーが切れてるのです。
そんな訳で。

自宅で髪を洗う→コンディショナーがない→まぁいいか→

→髪を乾かす→シャンプーだけなので纏まりが無い→ていうか痛む→

→痛む→痛む→自宅で髪を洗う(以下エンドレス)

まぁ誰かコンディショナー買って来いよって話なんですが。

妹さんみたくコテとか持ってるわけじゃないから
もう朝とか凄いですよ。
ボンバの4歩手前とか、反社会体制とか普通。
むしろデフォルト。
かといって放っておくとかなりだらしが無いし?
んなもんでじゃー、斬っちゃうかと。(お前の思考回路は極端過ぎだ)


ていうか、斬っちゃってからで何ですが、

スキンヘッドっていいよね。

母に相談したら『アンタは頭の形が悪いんだから止めなさい』といわれました。
なんか物凄い説得力ありました。
むしろ『髷にすればいいのに』と言われました。(『チャングムの誓い』に毒されすぎですママン!!)
もっとパリみたく髪型の自由度があったらよいのに。
なんつーかヘアカタログとか周りの人とか見てもだけど
日本って個性無いよなぁ…。

世間が就職活動の波に揉まれてる。

  1. 2005.
  2. 11.
  3. 02
  4. (Wed)
  5. 23:29
そろそろ就職活動を本格的に考えなければならない時期なのですが、
最近余りにストレスが溜まって仕様が無いのです。
エントリーシートとかさぁ、
面接対策とか
SPIとか
Web試験とか
IC3の勉強とか。
あと著作権の奴。
説明会も始まるし。

あーやだやだ。
でもやらなぁアカンからなぁ。
皆通ってきた道じゃけん。


最近の私の癒しは可愛いお洋服を着た人間を見ることと(男女問わず)
先週ビデオに録画した『相棒』を見ることです。(一時停止って人類の偉大な発明!!!)
可愛いものは良いよ。癒しだよ。

そんな精神衛生上悪い状態でいるわけにも行かないので
今度、アレを試してみたいと思います。

そう。

最近、密かに行われているという…

一人カラオケを!!!(インドアから抜け切れてないよ!!!)

略して『ヒトカラ』というそうです。
結構一般的みたいなので今度平日の昼間に
駅前でも何でも行ってみたいと思います。

てか考えてみればさ、
一人で好きなの唄った方が絶対ストレス解消できるよね。
水谷は唄が下手な癖に唄うのが好きだったりするので、
いつもカラオケとか複数人で行くと申し訳無さ爆発なのです。
う…あの・・・ホント今まで一緒に行った、皆、すみませ・・・

今からバイトの休みの日がとても楽しみです。
明日は休日だから行かない。
平日に忙しく蠢くサラリーマンを尻目に
唄いまくります。うっわ超楽しみ。

戦国BASARA

  1. 2005.
  2. 11.
  3. 02
  4. (Wed)
  5. 23:01
先程スカイプをしていて東京にいる旧知の友から、
ものっそエエ笑顔で

『面白いから一緒に嵌ろうぜ☆』

と言われたのですが。

嵌ろうぜっていうか・・・・
嵌ろうぜっていうか・・・・

ごめんアタイもう嵌るっていうか

住んでるよ?(PS2無いのにジャストフィットの嵌りよう)

というわけで戦国BASARAというPS2ソフトは面白いというお話。

マジででもこれはオススメですよ。
全体的に

いかにボケ倒すか?ということに
スタッフが心血を注いでいるのでありえないくらい
ギャグのクオリティが高いです。

とりあえず真田幸村のOPを見て大爆笑したら
プレイするべきだと思います。

えぇ。

MLが作れない…

  1. 2005.
  2. 11.
  3. 02
  4. (Wed)
  5. 02:03
ちょいとした私信。

ゼミのML作ろうと思って色々探してたのですが(アンチFreeML派)
ヤフとかで作ってみたらTESTメールが自分の携帯に届かなくてちょいとがっくりきてます。
うーん、これは…やっぱFreeMLにしなきゃならんのか…
あんま好きじゃないのだよね。
あのHPが。
どうせならTOPページが洒落たとこが良いではないかと思ってしまう
このなけなしの乙女ゴコロにも似た惰性
いかにすべきかってお話ですよ。(そうなのか)

ということでコチラにしようかと思うんだけどどうだろう。

というかだれか広告が少なくて無料のML教えてくれんかね。


パケ代が。パケ代が。(かなり切実)

行く行くはムーンサルトですかね。

  1. 2005.
  2. 11.
  3. 02
  4. (Wed)
  5. 00:22
一つ前のエントリは『羞恥プレイにも程がある』とのお叱りを頂いたので下げました。
ちなみに『お前何処までSなんだよ』とも言われました。


フハハ。



そんな 今更。



それは置いといて。
今日は朝から筋肉痛でして。
というのも昨日バイト先の引越しを手伝ったせいなのですがね。
大丈夫大丈夫と思っても結構筋肉攣るなぁと思いました。
もう若くないですね。

でも筋肉痛の一番の原因は、
物が無くなって広くなった元オフィスの床で

いや、だってしたくなるでしょ?
物が無いだだっ広い空間ですよ?

某Y嬢と共に『側転』とか『四分の一捻り』とかのマット運動をしたくなるってもんですよ。


ちなみにY嬢は見事な捻り技を見せてくれました。
なんだっけかなーあの技名。クワットロ?だっけか。
まんま小動物で凄かったですよ。(褒め言葉MAX)



まぁそんなこんなしつつ、お引越し作業してたんですが、
終わった頃には結構な『お疲れちゃーん』でして。


でもね。

でもね。


なんで体重増えてんのさ自分…。

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

