パウダースプレー

持続効果は本人次第


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

明日はシシトウとゼラニウムが品薄になるとみた。

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 18
  4. (Sun)
  5. 22:15
さっき久々に『発掘あるある大辞典2』を見てました。
女性ホルモンの分泌がどうのこうのというテーマだったのですが。

要約すると、

・基礎体温計れ。
・生活は規則正しく。
・キチンと食事しろ。


みたいなことでした。

『そんなの出来るかコノヤロウ、でもキチンとしないと老化現象早まるらしいぜ、こいつぁヤベェ』と母(超健康優良児)に自分の不規則な生活ぶりを振り返りどうしようどうしよう番組見ながら恐れおののいていたのですが。

食物によりホルモンバランスを整える~という項目で、

『DHAなどをキチンと摂る。』

・摂取量目安は1000㎎『例:マグロ一切れ』


「え、少なッ!」(自分用に刺身を買ってくる娘)

『α-リポなんとか(名前忘れた)を摂る。』

・摂取量目安は1000㎎『例:胡桃20グラム』


「え、少なッ!」(普通に生クルミ60グラムは摂取してる奴)


母:「なんか、お前、もう黙れ」

と言われました。

なんか生活不規則でも
普通に補ってるようなので、うん、大丈夫でしょう。うん。



撮影バイトは疲れるよぅ。

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 04
  4. (Sun)
  5. 21:47
初夏です。高校総体の季節です。
今日も今日とてバイトで撮影してきました。
朝7時集合でした。
こんなに早く起きたのは久々です。(駄目人間だから)

今日は女子バレーの2日目なのでなかなか面白い試合がたくさんあって面白かったです。
私普段は野球専門なのでルールもあやふやなのですが素人目に見ても

バレー怖ぇぇ。

バッコンバッコン打つんだもんよ、スパイク。
音怖いから。音がさ。
コートに降りてたカメラマンの人が何発か食らってました。
カメラ絶対保護の方向でお願いします。
私は集合写真のまとめ役で『ハイ並んでー』とかやる係りだったのですが、
女子高生はノリが大変に宜しくてめちゃくちゃ楽しかったです。
サービスでモデル撮りとかしてあげました。(『目線こっちくださーい、はいそのままゆっくり右向いてー、ハイ、カメラに目線くださーい。』みたいな)

あと、中学の時の先生にも会場で会ってビックリしました。
現在は中学ではなく、仙台東高校で先生やってるとのことでした。
ほぼ十年ぶりですからねー。
なんというか私は余り年月を感じていないのですが、
その先生にとってはちびっ子がいきなり半分ヤンキー混じり格好でカメラマン姿になってたもんだから吃驚されたでしょうな。
『えーもう大学4年なの?マジで?えー?やだー。』とか言われました。
すみません。先生。
私、好みじゃないオジサマに駄々こねられると殺意湧きます。

ともあれ色々なつかしい出会いが今日は沢山ありました。
これから高校生の写真もっと撮っていったらまだまだ会いそうです。

もっと写真の腕上げて撮影最前線出れるようにがんばろ。

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

