パウダースプレー

持続効果は本人次第


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

…サンプル数500…?

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 30
  4. (Thu)
  5. 00:18
えっと明日アンケートサンプルが150追加されちゃったり。
…もしかしてもしかしなくてもサンプル数500に届かんばかりなのでしょうか?

…うーわー…

入力件数6000件越え。

……うーわー……。

どどどど、如何しよう、ううう嬉しいけど、
入力どうしよう。
ちょっとお手伝いを頼んだのですが
それでもどうしよう。
え、数にモノを言わせるなんて徳川のような真似は好かぬ!(果てろ)
ここまで来ると、無謀さ加減がいっそ清々しいですね。



…泊まって打ち込みか?泊り込みか?これは。
金曜日、朝から講義あるし…。
研究室のソファ丁度明日で空くし。(公共の場です)
今日みたいに帰宅時間が12時になるんだったらもう泊まった方が良いかもなぁ…。
そったら金曜日にゼミの統計の神に頼んで分析出来るしなぁ…。
因子分析と家族間とアパシーのクロスだけでも取りたい所…
あとアイデンティティの確立度合いを学年別に出して…
うむ…。
睡眠時間の平均値も学年別に出そう。うむ。
色々やれるねぇ楽しみだ。
あとゲームプレイ時間かな。
なんか今のとこ主観ですが、
看護の方がゲームプレイ時間長い気が。

共分散の勉強もう1回し直さなくては…
イメージで覚えているのですが、用語を覚えてないので、
説明出来ぬ。文章に出来ぬ。(駄目だこの人!)



今更ながら、

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 28
  4. (Tue)
  5. 23:52
卒論アンケートを集計中です。ヴァリュアブルナンバーは186です。
夏にやったアンケートが150だからかあんまり危機感が無いんだよねぇ…。
まずいね。どうも。
どんだけ自己効力が強い子なのでしょうか私。
いやうっすらあるんだけどね危機感。
ええと、うんあるよ危機感バリバリありますよ。
でも、最初の質問項目原本見返したら270。
良くもまぁ削ったもんだ…。(遠い目)
表に出て来れなかった子(質問項目)のためにも何としてでも相関関係を出さねばなりません。(それは捏造と世では言う)
標本数だけなら問題ないのですが、学部ごとの集団としてもうちょい欲しいところなのですよね…。
特に二年生。2年生の情報系の学生データ。標本数ゼロ。
1年生のデータの方が大事といえば大事なのですが、
発達心理学上の経過を裏づけするために欲しいなぁ。と。
高望みはしませんが。えぇ。

文献研究にはならんだろうなぁと思ってけど
ここまで来ると壮絶ですね。
現段階の進度で私が単位もらえたら奇蹟ですね。
生きる伝説になりかねないよ。




現在集計してて面白いなと思ったのは
恋愛に関しての調査項目。

『今後彼氏彼女が欲しいですか?』という項目にグルグルと◎つけるのは男性が多く。

…なんつーか、いや、そこまでアピールされてもね、
あの、あくまで扱いは『1』でしかないんですが…

別な意味で重てぇなぁ…。

ケーキ食べたい。

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 24
  4. (Fri)
  5. 23:34
わーわー。
普段通販なんか利用しないんですが、
これはぜひとも注文したい。

茶御在(ちゃでござる)
の抹茶ロールシューケーキ。

わー食べたい!食べたいよ!これは!
ケーキを見て『作りたい』より『食べたい』と思ったのって結構水谷さんの精神構造的には珍しいことです。

うわー。

ある意味凄い破壊力を持ってますぜこの商品写真。


そ、卒論終わったら買おう。
んでゼミででも食べよう。
タイムリーに美味しい紅茶の葉もあるし。
みんなで食べたほうが美味しいしね!

いやいや困りますな。

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 17
  4. (Fri)
  5. 21:46
ストーブという文明の利器を使わず部屋で厚着して卒論書いてました。
パソコンのすぐ傍に壁があるんで半分もたれながらうだうだと欠いていたのですが、寒さのせいか、身体が震えてどうにも視界がぶれるなぁと思っていたら


地震でした。


なんか、うっかりさんにもほどがあるぜ?とセルフにツッコミを入れてみました。(人件費削減のアオリを受けて)



内定先からお手紙が届きました。
『12月に資格試験対策やるからおいで☆』という感じの内容でした。
黒ヤギさんに読まずに食わせたい。

試験対策どころか、試験勉強なんかやってないですよ。卒論手一杯ですよ。ちょっとやめてくださいよ。電卓持ってこいとかってアナタ、それは渡された一寸した凶器に近い厚さのテキストをもうすでに最後まで終わらせていることが前提な訳ですね。(電卓を使用する単元はテキスト後半だったはず)2月13日に試験だって。アーハー。(これしきのこと幾度と無く乗り切れずに来たわ!)


色々やる事為す事あるんですがとりあえずは溜まった洗濯物を消化したい今日この頃。ゆっくり休める時間が欲しいです。

走行距離

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 06
  4. (Mon)
  5. 00:27
本日ジャスコ富谷店で内定先の研修があったのですが…
ジャスコの位置が分からず、遅刻をしてしまったという次第です。
更に言えば、車で行ったのは良いけど迷いに迷ったので走行距離が分からず交通費申請が出来ないという次第です。


なんかもうホントごめんなさい。

迷った際にコンビニで道を聞いたのですが、
そこの店員さんたちが非常に親切な方々だったのです。
どのくらい親切かというと、【どの道をゆけば最短ルートか】というのを
(店員同士の)口論になるぐらい真剣に考えて下さいました。

うっあ…。


うん。これからは下調べして、一度現地に行くようにしよう。うん。

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

