パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

今日の『ごくせん』

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 12
  4. (Sat)
  5. 22:34
今週の『ごくせん』も良い話でした。
人生のレールを引いてくれる親、な話。
親御さんも子供のことを一番に考えてるのは分かるけど、やっぱり言いたい事があったらきちんと言わないと大事な事は伝わらないよね。自分はこういう方向性を持ってるよっていうの。じゃないといつまでも一人立ち、出来ないよねぇ。『なんでこう思い通り上手くいかねぇのかな』と思われながら皆、親に育てられているのでしょう。なんか最近親子ネタ多いな。京都地検の女でも親子ネタだったし。『完璧な人間なんていないのよ』とか言われてた。完璧な親だっていないでしょうよ。お互いに育てあうのが親子ってもんなんでしょう。

うわ、なんか凄い良いこと語ってるような。






終盤での亀梨氏。

見ながら妹とポツリとこんな会話がなされました。

『…なんつーか』
『…うん。姉貴の言いたいことは良く分かるよ』
『さすがだな、妹よ』


笑顔全開フルスロットルむしろ大判振る舞いな勢いでホントどうしようかと思いました。







「今日の『ごくせん』」の続き▽

本日『ごくせん』見たの二回目なんですが

ちょっとツッコミたかった。

・官製封筒に恋文を入れるなよ。
・軟禁OKな亀氏の部屋作り。
・ジュリエット亀。
・ロープが無駄になったツッチー。
・『What's マイコゥッ(マイケル)!?』
・亀さん笑いすぎ!

通して亀氏ばっかりだな…。
スポンサーサイト

COMMENT

何…!

亀さんが何だと言おうとしたの!何をどうしようかと思ったの!
何となく想像がつかないでもないけど!(笑)

アングルちょっと間違えると彼は全然カッコよくないと思うのは私だけかしら。
自分のブログであんだけ騒いでいながらアレですけど。

親ね~…。
バトルしたこと幾度となくあるけど、結果的には戦って良かったって思えるよね。
家族だからこそちゃんとぶつかり合うのは大事ですね。

あの笑顔にグラリと来るのは分からなくも無いなと。

あー。うん。角度変わるとお肌の具合が宜しく見えないよね。
でも顔の良い部類だろうよ…!

私も親御さんとはかなり派手にぶつかってますが後悔したこた無いね。うむ。なんていうか今振り返って丸くなったねぇと笑えるのはそういう時経てるからだし。たまにはガッと闘うの大事よね。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

【ドラマ雑感】 ごくせん (9/10) ラス前!

超高視聴率ドラマ『ごくせん』のラス前はこんな感じから、「小田切、最近笑顔が多くなったな。かーーわーーーいーーいーーーー」「先生にチョコあげてませんから~」 「......残念。」のっけからぶっ飛んでいます。『ごくでか』...俺も読みたいぞ。 って極道の刑事ってどん

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

