パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

体重の増減傾向。

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 17
  4. (Thu)
  5. 23:38
休みに入って以来の毎日の体重のグラフを取ってみるとかなり波乱の人生。

渡る世間は誘惑ばかり。(なんかピンク系臭いよ)

本日中学以来の友と地元のモールで歩いたり喋ったりボケたり突っ込んだり、ボケ倒ししたりしてました。(つまりボケの比率が多い。)

最近のバナナグッズの増加傾向について語り、近況について語り。彼女は司法試験を視野に入れてるお方なので(崇め奉るね全く。)最近の司法事情を聞いてみたり。あとなんかやたらリロアンドステッチのあのUMAで遊んだ気がする。彼女が靴をお求めのようだったのでそれに乗じて春靴とかも色々見ました。

色々ウィンドウショッピングしてるときに、スカーフのようなストールのような(境目わからんよマダム)代物がありました。最近の流行ですね。それを見て友が一言、『これって【春巻】って言うらしいよ』と言ったときはどうしようかと思いました。というか爆笑したんですが。彼女はお母様からその名称を聞いたらしいですよ。道理で伝聞系なわけですね。でもそれより何よりお母様にツッコんだ方がいいのか微妙ですよ。というか妙な説得力がありますよ。『春に巻くから春巻き。』問題はパリパリしてそうだねとかそう言うことじゃないんですがともあれ彼女ご家庭の天然ぶりは顕在の様でよかったです。

これで明日の『ジャスト』とかでピーコが『春巻きが駄目ネェ』とか言ったらどうしようか。

ま、置いときましょ。

さて久々に外食なんぞしたら恐ろしいことに。
美味しいものほど脂肪とコレステロールがいっぱい。
本日お昼に『野菜たっぷり黒酢掛け塩分過剰気味醤油ラーメン』というかなり身体にいいのか悪いのか微妙なものを食べたのですが。
体内での消化紛争の結果軍配は塩分に上がった模様です。

野菜も黒酢ももっと頑張りなさいよ…!!!

てか塩分は身体に水を溜め込むってのはホントだね。
今日は晩飯抜いたのに体重増えてるもん。
すげー。

増えた分の水。

明日大学の謝恩会があるのですが司会なんぞをせねばならんので

恐らく冷や汗で流れてくれるでしょう。

あー良かった良かった。




明日は5時起きしなければならん。
うあー。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

