パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

謝恩会。

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 18
  4. (Fri)
  5. 23:35
本日通う大学の卒業式でした。
先輩方ご卒業おめでとう御座います。
お手伝いとして参加していたのですが何気に忙しかったような。
でも右も左も袴姿のオネエ様方でエライ目の保養になりました。
てか女の子はエエねぇ。

んで何がどう転んだのか謝恩会の司会をすることになってたんですが。
進行予定の原稿渡されたの当日でした。
いやいいですけどね。ホテルバイトしてたし流れは判るからさ。なんとなく。
というかタダ飯食べれるのでわっほい気分ですよ。
とか言いつつ会が始まる直前までは半ば本気で脱走しようと試みてましたが。

会が始まっちまえばどってこと無いんですな。
私がスピーチする訳じゃないし。
『しばしご歓談下さい』がメインな訳だし。
でも先輩たち、カンパイしたあとは拍手してから料理を取りに行ったほうがいいよ、と思いました。
いきなり料理取りに走るのはマナー違反。
てか常識的に考えてもがっついて食べるのは頂けません。
頑張れ社会人。

カミカミな司会でしたが(しかも学部長の名前で噛んだ。)なにやら教授方にも顔を覚えて貰えたみたいです。
『お前学校行事の時にいつでも居るな』と各教授に言われました。
『お祭り好きなのか?』とかも言われた。

フットワークが軽いと言って下さい。

サタデーナイトフィーバーじみたストール(または仮面ライダー)を首に巻いてたおかげで何処に言っても『司会の子』で通りました。
ゼミ選びの色んな話も教授から直接聞けたし。
先輩が他の話もいろいろ聞いて、悪くは無かったな。
職権乱用ですか。そうですねぇ。
でも良い思いして来ちゃったよ。
ケーキも沢山食べましたし。
いやーさすが高級ホテルは違いますな!
美味しいのなんの。


んで見てて思ったんですけど、

着ぐるみとか着る人居ないんですか!?

なんかさー、いや女性の方々皆二の腕細くってですね。
ノースリのカクテルドレスに、透けてるストールがスタンダード、
あと二年であそこまで細くならなアカンならアタイは着ぐるみを着たいよ。

てか大学始まって以来着ぐるみ着た人が居ないらしいよ。
なんだかんだでおとなしい人多いからな。ウチの大学。
某M原教授と着ぐるみの歴史をここらで残すべきだ、と熱く語って来ました。

『ハム太郎とか良くないですか?』
『そうね、いいわよね、ハムスター。ドングリ持ったら可愛いわよね。』

先生、ハム太郎は

ヒマワリの種の方が好きだと思います。
(世界の中心で違和感を叫ぶ)


「謝恩会。」の続き▽
あ、ちなみにハム太郎はその後、

座ると皮がたるむ

というデメリットがあるためカットされました。


あと『なのだ』口調、

ぶっちゃけめんどい。
スポンサーサイト

COMMENT

皮がたるまないようなハムスターになればいいと思います。

すなわち、ハムスター柄の全身タイツを着ればいいのです。

そうすれば絶対にたるみません。

それは。

ハムスターと言わないんじゃないかな友よ。

全身タイツは駄目だよ。そんな見せても良いよな体型してないもん。

今のところ、カンガルーになって『キックボクシング』or『尻尾でビシバシ』がM原教授の中では有力候補だそうです。

魅かれるよね。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

