パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

フィギュアスケート。

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 20
  4. (Sun)
  5. 00:48
イリナ・スルツカヤすげぇー!


フィギュア見ちゃったよ。
最初はクワンと村主とサーシャと荒川見れりゃいいやと思ってたんですが。
イリナすげぇー。と口開きっぱなしで見てました。
今までの人々の演技が疑問系になっちゃうぐらい。
てかイリーナじゃないんだね。イリナなんだ。
ずっと間違えて呼んでた。ソルトレイクの時は『イリーナ様!』とか呼んでた記憶が。

置いといて。

ホント今日のフリーのイリナは凄かったですよ。
素人だけど見て分かるもん。上手さが。
回る回る。クルクル回る。しかもあんな薄着で。(そのポイントはどうだろう)
夢があふるる演技でしたよ。見てて楽しかった。
というか、可愛いんですよ。キレイ、じゃ無くて。
でも指をピッと伸ばしたときとかは文句無しに艶やかっていう言葉が合う。
スピン決めたときの笑顔の余りの可愛さに会場と時空を越えて一体化して手拍子してた奴がここに。
明日のエキシビジョンが楽しみです。

というかフジ系の実況の方はいつも一言おかしな方向に発言してくれるので大好きです。
4年ぐらい前の時にはロバチェア・アベルブフ:ペアに『いやぁ氷が解けそうな夫婦愛ですねぇ』とか言ってた。たしかフジだった気が。NHK衛星とかは普通に解説に来てるゲストに地雷踏んだ発言をするので、見てて恐い。顔が映らない分恐い。

てかあれやね。総じて外人の女子(おなご)は肌がきれいやね。
余りに真っ白なんで母親と妹と共に終わった後に『お肌の駆けコミ寺』とかに検索掛けてしまいました。
あと荒川見てて妹が『パワーネット』について熱く語ってました。

そんな感じで。

プルシェンコが棄権しちゃったのが少しがっかり。あの、鼻に全ての違和感と王子ぶりを凝縮した貴公子が見れないのは…残念です。(褒めてるのか落としてるのか)


『ごくせん』見たからフィギュアの半分見れなかったんだけど美味しいトコ取りは出来た気が。
明日のエキシビジョン見よう。
今まで見る気なかったんですがイリナ効果。(笑)
楽しみだー!


スポンサーサイト

COMMENT

美の競演。

みましたよー。バイトだったため、ごくせんを捨ててフィギアに走りました。
スルツカヤ、すごかったね。地元開催&最終滑走というプレッシャーにも負けず、テレビの前でも釘づけにされちゃいました。採点方法がかわってから、芸術点での8点台は始めてみたよ・・・。日本人が一人も表彰台に乗れなかったのも残念だけど、いつも2位のサーシャも、かわいそうよね。

ため息が出ました

はじめまして。

フリーのスルツカヤの演技はとてもよかったです。
確かに、スルツカヤは綺麗じゃなくてキュートで艶があると思います。
ソルトレイクの頃からですが、本当に彼女の演技は見ていてとても好きです。

>もこ

バイトお疲れー!
イリナ凄かったよね!!採点方法あんまよく分からんので『レベル3が~』とか言われてもイマイチピンと来なかったんだけどね。(汗)日本人とサーシャは残念ですが。でもノーミスの演技の凄さを見せ付けられたよ!



>とうまさん

はじめまして!

フリーのスルツカヤの演技、あの可愛さと力強さ、でも手の動きとかは繊細で。無敵だなと思います。SP見れば良かったと今本当に後悔しています。ソルトレイクの時もですがあんなに観客を楽しくさせてくれる演技をする選手、居ないですよ!
今日のエキシビジョンホントに楽しみですね!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

世界フィギュア選手権

すごく華麗だった。日本の選手ではない。ロシアのスルツカヤ選手だ。可憐で力強く、切れがある。製氷に問題があるようにも思うが、彼女の演技にはおいら鳥肌が立った。ジャンプは完璧だったのではないでしょうか。着地で力が入ってエッジが深く入ってしまう場面はありました

WFS Women's Final

<世界フィギュア>村主5位、安藤6位、荒川9位村主が5位、安藤は6位 世界フィギュア最終日昨日のSPからですがしっかり見ていました。しかしJ SPORTSが生放送してることを知ったのはたった数時間前でしたwwwクワンのとこからしかJスポで見れなかったよorzとってもとーっ

  • 空の青と本当の気持ち。
  • | 2005.03.20
  • 02:05
  • Page top △

ミキティ残念フィギュア世界選手権6位

 2006年トリノ冬季五輪出場枠を懸けたフィギュアスケートの世界選手権最終日は19日、当地のルジニキ競技場で女子フリーを行い、日本勢は村主章枝(ダイナシティ)が通算196・01点で5位になったのが最高で、メダル獲得はならなかった。イリーナ・スルツカヤ

フィギアスケート世界選手権2005

フィギアスケート世界選手権2005女子シングルス結果1位 イリナ・スルツカヤ(ロシア)222.712位 サーシャ・コーエン(アメリカ)214.393位 カロリーナ・コストナー(イタリア)200.564位 ミッシェル・クワン(アメリカ)200.195位 村主章枝(日本)1

安藤美姫。来年があるさ!6位入賞。

う~ん。残念~。しばらく放心状態でした~。4回転もいける状態ではなかったみたいで・・・。ジャンプも一つミスしちゃったし・・・。でも、本人が一番残念で、一番悔しがってるだろうな~。だけど、きっとその悔しさが、トリノオリンピックにつながるはず!というわけで・

  • らんふらんこの競馬と阪神を愛するブログ
  • | 2005.03.20
  • 23:31
  • Page top △

安藤美姫選手 総合6位 <フィギュア世界選手権>

少し残念ですが、こんなところなのでしょう。注目の4回転は、直前の練習で決まらなさそうだったので3回転に切り替えたそうです。世界の強豪たちを目の辺りにして私はびびってますが、トリノでメダルを是非目指してがんばってほしいものです。これからも応援してい

  • V35スカイラインクーペが欲しい!
  • | 2005.03.21
  • 04:58
  • Page top △

フィギュアスケート世界選手権選手の皆様お疲れ様でした!

フィギュアスケートの世界選手権の試合終わりましたね。出場選手のみなさん、お疲れ様でした。^^日本人選手のみなさん、プレッシャーの中、とても大変だったと思います。ルジニキ競技場で、今日、女子のフリーがあり、日本勢は、村主章枝さん(ダイナシティ)が

  • GIZAファンのためのページ。
  • | 2005.03.21
  • 11:23
  • Page top △

ごくせん関連のトラックバックセンター

テレビドラマごくせんに関連するトラックバック【関連キーワード】山口久美子、ヤンクミ、仲間由紀恵、乙葉、生瀬勝久、速見もこみちKAT-TUN、亀梨和也、赤西仁、主題歌、D-51、NO MORE CRYトラックバック人気ランキングNTVごくせんNTVアニメごくせん【関連記事】ごくせんが

  • ブログニュース速報@トラックバックセンター
  • | 2005.03.21
  • 17:03
  • Page top △

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

