パウダースプレー

持続効果は本人次第


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

実況ゴーゴーファイブ。

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 26
  4. (Sat)
  5. 23:54
有り得ネェ!有り得ネェよ!!


~巽兄弟妹登場シーン~

えー解説しますと

長男:首都消防隊レスキュー隊員(レッド)
次男:首都消防隊科学消防班(ブルー)
三男:首都消防局航空隊員(グリーン)
四男:首都警察巡査(イエロー)
長女:臨海病院救急救命士(ピンク)

皆様ご兄弟でいらっしゃいます。
兄弟全員公務員(妹は微妙)とは安定した家計ですね!!
東京が舞台なのでやたら首都首都つきます。
てか初っ端から専門用語が飛び交います。
要救護人員とかバックドラフトとか。


一話目はバタバタして終わってしまうので2話目からですね。見所は。


というか、第2話でですね。


決めゼリフってあるやないですか。
ビシッツてポーズとるあれですね。
あれがはじめて出てくるんですが、


「人の命は地球の未来!
  燃えるレスキュー魂、
   救急戦隊ゴーゴーファイブ!」



∑(゜□゜;)




レッドしかポーズとってねぇ……!!!!



燃えるレッドのテンションに他の弟と妹はついていけかなかった様子です。
2話目にしてすれ違う兄弟愛。大丈夫かよ。
隣でピンクが『何やってんの?』とばかりに首を傾げてましたよ。(実話です)


そして第二話にして南極に敵の本拠地登場です。
そして更に凄いことに第二話目にして

兄弟妹皆が『無職』になってます。

しかも皆様結構な妙齢でいらっしゃるのでかなりの死活問題です。
そして竜巻災害で


が飛んできています。


このセンス…!やばい!ツボ!
そして。


レッド。

戦闘シーン。

決め技が凄いです。


※決め技とはゴーゴーフラッシュ!(仮)など
兎に角敵が巨大化する前に華々しく、ぐあああ!と食らう技です。


敵を、その辺にあった中古車で。

轢き殺してます。(しかも無断拝借)

ちょっと待ってヒーローッ!?
待って!なにその合理的な戦闘ッ!?
そんな倒した方したら夢を与える数々のおもちゃ(副産物)で儲けてるバンダイの出番なくなるじゃない!!
出てきた数々の武器の存在は一体なんだったの!?
色々あったよね!?銃とか剣とかったよね!?
普通キックとかで『はぁッ!』とかいうんじゃないの!?ねぇ!!?



イエロー。

『やったね兄さん!』

じゃないよ!
お前仮にも巡査だろうが!春の交通安全運動何処にいったよ!!!?





いやはや。素晴らしいですよ。
ゴーゴーファイブ。

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

『魔法戦隊マジレンジャー』岩崎貴文

このネタの続きです。 いよいよ時代は90年代へ突入。 特撮ヒーロー番組は激減し、

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

