パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

見ちまったよ第六感!!!!

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 25
  4. (Fri)
  5. 00:19
やべぇ普通に感動してしまった。


オープニングの音楽の時点で『怖いよ怖いよ』言ってました。
なんていうの、ドッキリシーンがいきなり来るじゃないですか。この手の映画は!
朝食のシーンでお母さんが隣の部屋から帰ってきたらキッチンの扉という扉が開いてたシーンで『ぎゃー!!!』と悲鳴を上げてノパソのディスイプレイぶち叩いて閉じてました。コレが出来るからノパソでDVDを見るのはいいんだけどさ。ごめんねアニー。(アニー:マイパソの名前。別に意識はしてないが扱いが粗雑になりがち。愛ですよ愛。)

てか女の子怖いよ!!!

中盤からグロい幽霊さんがたが多くなってきて、ほっと一息。いやグロいのとか別に平気なんですよ。でもあのドッキリ感が嫌なわけですよ。なにが何だか訳分からん奴が駄目。口から吐瀉物撒き散らしてるよりもドアがギー、バタン、の方が怖い。

ラストの結末が、『えーそうだったの!?』っていうのはあのシーンのことなんだろうか…。
でも別に意外じゃないよね…?
最初からそんな感じだったから別に驚かず。(教会のとこでアレ?とは思いましたが。)
むしろお母さんとおばあ様の話に泣いた。涙した。
お、おばあ様…!!!!


勧めて下さったあきらさん、有り難う御座います!
怖い怖いと言ってましたが良い話でした。
見てよかった!
スポンサーサイト

COMMENT

楽しめましたか~

途中はやっぱり怖かったですね。
特に外国の映画で思うんですが、怖がらせるというより、びっくりさせるんですよね。
私も苦手です。
驚かせずに怖がらせて欲しい。


ところで、ラスト。
意外じゃなかったですか…。
私、普通に驚きました。
会社の上司に
「あんなばればれなのに、気付かなかったの?」
と小馬鹿にされてむかつきました。

面白かったですよ!!

そうなんですよ!
途中がやっぱり怖いですよね!
もう何回パソコンに向かって『ひぃッ!』と叫んだことか。
同志がいて心強いです。(笑)

ラストのことですが。
うわー、そう言われたらムカって来ますよね。(苦笑)
でも私も似たようなものかもしれないので、お気を悪くさせてしまったら申し訳ないです…。

私の場合、気付く、というか…どういえば良いのか分からないのですが、とにかく最初から違和感があったもので…。もしや、もしやと思ってラストまで見てた感じですかね。(苦笑)
なんで分かったのか自分でも分かりません。わかったとも言えるのか…
あ。こ、これぞ第六感ですかね!?(帰れ)


でも映画の内容はとっても面白かったです!
見てよかったです!
改めて勧めてくださって有り難うございました!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

