パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

お肉のために。

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 30
  4. (Wed)
  5. 09:48
タイトルで役所浩司が浮かんだ方、正解です。
昨日、後輩の子の誕生日だったんで肉を食べに行って祝いました。
豚、牛、鳥。蛙は出ませんでしたが肉というに肉を焼いてたべました。
てか初めて知りました。

肉って美味いんですね。(今までの食生活が窺えます。)

塩味の鶏肉が一番美味かった。
豚の角煮を焼いたやつも美味しかった。
というかあれはバーニングがメイン?(見てみないと分からないあの炎立つ。)
油が溶けてしまって体積が半分に減ったのが少し寂しかったけど。

美味しく頂きました。


そして今日の朝吃驚なことはアレだけ食べたのに(焼肉の後にアイスを食らいました。)

胃が全然もたれてないことですよ。

すげー。すげー。

昨日は帰った後に風呂でうっかり寝てしまって溺死しかけた挙句にのぼせるという自分的に小さな家の大騒動な事件があったので、胃薬飲むの忘れてたんですよ。それなのに全然胃が軽いです。やっぱ良い肉は違うんですかね?
スポンサーサイト

COMMENT

なして?

「お肉のために」=「役所浩司」
僕にはこの方程式が解けないよぉ!!

へぇーへぇー!
やっぱ良いお肉は違うんだ('o')!
胃もたれ知らずのちょんには分からない世界だけれども、水谷には良き発見だね。
お風呂で寝ちゃだめだめー(≧3≦)

見やれ『笑の大学』。

見たらきっと解けるよこの方程式!
・・・・たぶん。(笑)

ホントね、もたれなかったの。
89へぇ位のトリビア。
でももしかして偶然という可能性もありき。

だってお風呂入ると眠くなるじゃん!
寝ると30分ぐらい意識飛ぶからセルフサウナ効果が期待できる様な気がするじゃん!
でも今回はうっかりバスロマンにまみれて死ぬとこでした。
てかお肌つるつるで溺死について朝まで生討論(せんでいい)
まぁ、三途の川岸で犬が散歩してたので戻ってきましたよ。いやはや。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

