パウダースプレー

持続効果は本人次第


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

楽しみでしょうがない。

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 31
  4. (Thu)
  5. 22:06
コレを書いてる現在4月1日まで残すところ三時間きりました。

何って?

ははは馬鹿をいっちゃいけませんよ。
今更。
4月1日。
四月バカ。
四月うましか。



そう、エイプリルフールですよレディスエンジェントルメン。




ネット界


年に一度の


大祭典と信じて疑いません。



昨年度すげぇと思ったのはココ。

YAHOO!ばぶばぶ

エイプリルフールのためだけに作られた素晴らしいページです。

というか。ここまで来ると。



神ですね。マンセー。


興味をもたれた方はこちらへ。

日本インターネットエイプリルフール協会(JIAFA)

ML登録してきましたよ。ふふふ。
これほど日付が変わるのが楽しみな日があるでしょうか。
素晴らしいサイトを見つけ次第明日の記事にリンクを張ります。
目星は大体付けてあるんですけどね!




あーちなみに水谷は明日色々と世のため人のためになるコトをしてきます。
やめいに話した過去の行動をいささかレベルアップしてやりたいと思います。

せせこま度が増します。

でも別にスーパーの食品売り場でいかにもな買い物客装って
『え!今冷凍食品タイムサービスなの!?』
とか叫んだりはしません。(全然世のためじゃないじゃん)
いかにも何かサービスタイムのように
足早に精肉売り場とかに縦横無尽に突っ切るとかはしません。(主婦の心をかき乱して楽しいか?)



ええ、しませんよ。



・・・・・・・・・。



いや、ホントにしないって。




結構奥様引っかかるから罪悪感あるしその店行けなくなるんだって。

COMMENT

悪巧みもほどほどに。

せめてみんなが幸せになるような嘘をつきたまえ。

ちなみに昨年のは悪戯に近いですな。

上質な正直と上手な嘘は同義だよ。(笑)

甘いね、私はね『悪戯』は仕掛けて、

自分で嵌るタイプなんだよ。(助けてください@世界の中心)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

【四月バカ到来!】今日はエイプリルフール。おもしろいネタサイトを紹介!2chは、右翼へ

■2chhttp://www.2ch.net/index-right.htmlhttp://www.2ch.net/index-left.html*丁寧にも曲つきです。右翼っすなぁ。■インプレスhttp://www.forest.impress.co.jp/yashiro/2004/*変なソフトがいっぱい。■2ちゃんねら向けの新ドメイン「.orz」が運用開始http://in

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

