パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

はああああああああああああああ!!!!?

  1. 2005.
  2. 04.
  3. 05
  4. (Tue)
  5. 23:28
今日半日遊んでたのですが。
いやそれはもう楽しく。(主に私だけかも)


全体的に見てホワイティにツボだったかな…。
やべぇ。あれはやばいです。


まぁ私事なので、割愛しまして。



本日のニュース。




YOSHIILOVINSONの

チケット取れたよママン!!!!



うっわー。


東京ですが。
地元は無理でしたよ…。
てかなんだろう、
交通費を考えると地元のチケットをオークションで
取ったほうが良いのかなー。


アリーナだけど、立ち見だからきっと見えないと思うんだけど


吉井の生声聴けるならアタイは行くよ…!!!




え?アレ?まって。










てか明日までに入金って一体どういうことよ・・・!!!!




アタシにATMを使って振込をしろと!?

機械が拒絶反応起こしたことあんだよ!?
それ以来ずっと窓口のお姉さんにお世話になってるんですよ悪いか!?(錯乱中。)


明日は色々予定あんだっての勘弁してよ・・・
大丈夫かなぁ・・・
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

