パウダースプレー

持続効果は本人次第


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

まてまて灰色銀貨。

  1. 2005.
  2. 04.
  3. 10
  4. (Sun)
  5. 14:57
それは友人からのメールがきっかけでした。

『お前ドイツ語辞書持ってるならここを解読しろ。』

ROCK-am-Ringっていうイベントあるんね。
ドイツでの野外ロックフェスティバル…みたいですね。
国内だとフジロックみたいなもん?海外だとウッドストックとか。
3Daysで騒ぎまくれーって感じ。

ドイツ語圏やんね。読むのに多少苦労したよ。
辞書引いちまったよイッヒヴィンヤパナ。

てかな。驚きは。

なんでコレにDir en greyの名前があるん!?

すげー大物バンド揃ってるんですが。
その中になんか見つけちゃったんですが。

まてまて読み違い?これ違うバンド?
でもスズキとかって日本の会社やんね。
てかその前にDie en grey自体造語だった気がする。

・・・待て待て待て落ち着け自分。(ホントにな)

Dir en grey

Wir haben zur Zeit leider noch keine weitere Information zu dieser Band. Bitte besuchen sie diese Seite später noch einmal!

読み間違い出なければ、まだ何も情報が無いんですね。
ありゃりゃ。
冒頭のメールをしてきたのは灰色銀貨好きな子やし…
間違いないんやろか…

まあオフィシャルに飛んでもこのイベントに関する情報無かったんですが
一つ解決したことは先週町に出かけたときになんでゴスロリな
お姉様が一杯居たのかという理由が
『その日は地元で灰色銀貨さんのライブがあったため』だということが判明したぐらいで。
Dir en greyのファンの方々は綺麗な人が多いから、円陣(気合い入れ)見たかったなと少し後悔。
Dieさんあたり円陣を物陰から見守ってそうだけど。(笑)


バンド名の通りにドイツ語圏に飛び出すのか…
これでフランスにも行ったらスゴかね。


あービックリ。ビックリ。
そういやアルバムでたから今全国ツアー真っ最中やんね。
色々大きくなったんなぁ…私がいうことじゃないんですがね。
皆様お元気なようで何よりです。
鬼葬をもう一回聞こうか。

なんにせよ、スゴかね。


アラバキ行きたいとか思ってるあたりでスケールが違いますね…。
4人チケットだと割安で購入できるんだけど・・・。
誰か居ないですかね。アラバキ。



COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

