パウダースプレー

持続効果は本人次第


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

私的メモ。

  1. 2005.
  2. 04.
  3. 10
  4. (Sun)
  5. 21:24
見たい映画ラインナップ。


『コンスタンティン』
キアヌ!キアヌ!てか聖書関連の事柄がどう絡むのかが見たい。
もっかいお勉強しなおしてから行こう。

『MASK2』
笑いのセンスを磨きたいです。
踊れボンゴ。…タンゴだっけ?

『エターナルサンシャイン』
設定面白いよね。

『ロングエンゲージメント』
アメリの女優さんと監督のタッグ。
この映画のために覚えたという英語を聞きに。

『理由』
原作読んだら見たくなった。

『いぬのえいが』
犬は嫌いだけど見てるだけなら可愛いと思う。
てか宮崎あおい可愛い。実は予告だけで泣きました。

『ナショナルトレジャー』
ニコラス・ケイジの寄った眉に勝てる奴はそうそういません。

『アビエイター』
前売り券があるのに行ってない。

『銀のエンゼル』
『阿修羅城の瞳』
小日向文世は世界に通じる癒し系だと信じて疑いません。

『インファイナルアフェアⅢ』
どうにも救いどころの無いⅠ。でも名作です。泣けます。
Ⅱはまだ見てません。
ラウがどうなるのかがマジで気になります。

『シャークテイル』
いやもう香取慎吾とかっていう時点で。
いやもうぐっさんとかって時点で。
てかハリウッドにしても
レニー・ゼルウィガーとかウィル・スミスとか。
有り得ない豪華さって時点で。

『ボーン・スプレマシー』
カール・アーバン!カール・アーバン!
何あのカッコよさ!!!!!

『映画ワンピース:オマツリ男爵と秘密の島』
ハリポタ臭い題名が良いです。
てかポスターとかの絵柄が凄くツボに入ってしまった。
あの色は良いよ。

『香港国際警察/NEW POLICE STORY』
ジャッキーよかはダニエル・ウーが気になったり。
アクションもので最近当たりが無いのでコレは当たって欲しい。
巷の評価は高いですよね。

昨年は15本ぐらいしか映画館で見れなかったから今年はガンガン見たいです。
学生料金もあと少しの間だけだし。

DVDで見るよりやっぱスクリーンで見たほうが良いよねぇ。

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

