パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

インファナル・アフェアⅡ 無間序曲

  1. 2005.
  2. 04.
  3. 13
  4. (Wed)
  5. 22:53
インファナル・アフェアⅡを見ました。


うわー。

うわー。


どうしよう前作に増して

救いが…無いような…


でも面白かった。
ホント良い意味で隙をついて来るストーリー展開だよなぁ…
よく出来てるよ…


様々な謎を残していきました今回。
マリーはとっても美人でした。
サムとウォン警部。この二人にもあんな過去が…。
あとⅠでのアンティークオーディオの会話は
もしかしてとっても重要だったんではないかと思ってみたり。
ヤンとハウと異母兄弟だったのが(オフィシャル一切見てない奴)ラストでの泣き所でした。
ハウ…。お前…。家族の繋がりにこだわったからってことなのかなぁ…。
あとヤンがなんであそこまで警察になりたかったのかとかって謎…に入るのかな。
Ⅲで掘り下げてくれると嬉しい。


うーむ。Ⅲを見るのが一気に楽しくなってきた。
色々言ってしまうとアレなので。
とりあえずⅢは見に行くこと決定。


全部見終わったあとに何が残るんだろ…
予測つかないよこの話…
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

