パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

あぁそうそう。

  1. 2005.
  2. 04.
  3. 14
  4. (Thu)
  5. 00:03
とりあえず書き散らしておくと、

・日本ハムの懸賞に応募したら当選しました。
ビビンバと冷麺セットが当たりました。
当たるもんなんですねぇ。
美味しく頂こうか、やめいにあげようか家族で検討中です。
ウチの母はやめいが大好きです。

・『銀のエンゼル』を見ました。
大泉洋が巷で大人気のわけが分かりました。
あの人すげぇ面白かった。
あと『何か見たことあるんだよコイツ』という役者さんが
考えてみたら『大奥』の上様だった。
無表情さに騙されて気付いたのが最後だったのが心残り。

・自動車学校で模擬運転というレースゲームのような
機械を使っての運転があったのですが教習のラストまで
自分の運転した機体が『エンジン掛かってないまま運転してた』こと
に気付きませんでした。これから先が心配です。
そして本日、実車で運転してきましたが何度か教官の単車を轢き掛けました。

私の前方を走るのが悪いんです。と叫びたい二十歳の乙女心。

そして私は加速を思いっきりする傾向にあるようです。
見よう見まねで
女帝とか甘い子の運転の仕方とか参考にしてたのですが。(門前の小僧のなんとやら)
度胸があるのはいいことだと褒められました。
有り難う女帝。有り難う甘い子。
教習所で直線飛ばしてる車があったらそれたぶん水谷です。
スポンサーサイト

COMMENT

水谷さん、ど~もです!お久しぶりのコメントですが毎日のように来てますよ~。
私、全くくじ運なくて懸賞なんか全然当たったことないので羨ましいかも。
あと模擬運転なんか気にしなくてもいいですよ。
確か私は教官の人に「ちゃんとやってください!」と怒られた経験ありますし。でも、仮免とか本試験も結構いい点でしたよ。慣れれば何てことはないですから。頑張って免許取ってくださいねぇ~。

何故に私はそなたの母君に好かれているのか、お聞かせ願いたい。

ビビンバと冷麺セットは家族水入らずで楽しみたまえ。

母君によろしく。

お久しぶりです!!

HILOVINSONさんどうも、お久しぶりです!!
おぉぉ毎日いらっしゃって頂いているなんて勿体無いお言葉です!!
有り難うございます!
私もHILOVINSONさんのブログ毎日行ってますよ!
奥さんとの会話とかを熟読。(笑)
結構食品の懸賞は当たりやすいそうですよ?
まぁ当たっても味の保証はされませんが…(笑)

教習は毎回飛ばしてギリギリの運転してます。(自重しろよ。)
温かいお言葉有りうございます!!
やはり慣れですよね。
頑張ります!

もんちょりんオヒサ☆
自分のブログやってから貴方のブログを見ようと決意してましたが、結局私のブログ書けてないままなんで少々お待ちください(汗)

コメントのレスのお名前が…!ほんと水谷さんラブなんだね。ということで対抗してみたり☆
…あ、相撲取りではないですからっ!!
春巻きとかも書いてあってちょっとうれしかったひらつかんでした☆

やっほー!久々!

おひさしぶりです…寺尾さん。(指差し大爆笑)
ふふふ。君のかわいらしゅうブログは拝見しているよ。

毎日。(辞めてストーカー。)

でもね、あのね。なんというか。…早く4月の記事を更新してくれると有難いかなとかコメントしやすいなとか思ったり…思ったり…しなくもないです。(苦笑)いずれコメントを書きに行かせていただくよ!しっかり更新なさい。(高笑い)

水谷豊はラブですよ。寺尾さん…!
というか本当に阿呆なことしか書き散らしてませんが奥様。
てか春巻きは今年の必須アイテムらしいですよ奥様。
間違うとスナフキンになるよ奥様。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

