パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同級生に問いたい。

  1. 2005.
  2. 04.
  3. 25
  4. (Mon)
  5. 00:34

・・・・私、選挙のハガキ来なかったんだけどさ。


二十歳の選挙☆デヴュー!(ノリ的には『ホントの私☆デビューv』の語調で。)


とか
やる気満々でしたのに。

これはなんだ、アレか?


投票権、無いのか?



実は親御さん出生届け1年違いで出したとか、
あれ?でも年金の奴はきっちり来たし……




何、この、割り切れなさ!


いつまでも子供扱いするつもりだ…。
それなら公共機関料金子供料金にしてくれよ。高いんだよ全く。
スポンサーサイト

COMMENT

だってよ

だいたいさ、選挙区がちがうだろ?俺らが住んでるとこと。。。諸事情による移動の関係で当該選挙区を通るから擬似選挙体験してただけだろ?

今日知りましたよ。

2区とか2区とか2区とか。2区とか。

擬似選挙体験ときたか。
てか何故勘違いをするに至ったかを話すと
長くなるんで身内には会ったときにでも話しますよ。

笑いました

ウケました。(笑)なぜに間違えたの?高校の先輩が出ていたからとか??

うぷぷー。

やーいやーい!

とかいいつつ、1区とか2区とか
私もすっかり忘れてましたYO。
A葉さんが当選か…
異議あり!(問題発言?)

弁護側としては異議を申し立てたい。

>むなかた君

きー!!だから!!
絶対に誤解するような環境だったんだもん!!
クローズなことだからココには書かないがね!!
あぁ、先輩出てたね。(笑)
むしろ早起き野球会会長の方が気になったけど。

>ぴぃ

くッ!
一足お先に大人になりおって!!
負けんぞ、次回はアタイが勝つ!(もはや何がなにやら)

A葉さんが勝ったのには別に異議は無いけど。(笑)
松下政経塾生ってのは凄いよねぇ。
なんだ、ぴぃは民主派?(笑)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。