パウダースプレー

持続効果は本人次第


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

"Grown-up Christmas list"

  1. 2004.
  2. 12.
  3. 25
  4. (Sat)
  5. 02:05
作曲:デヴィッド・フォスター
作詞:リンダ・トンプソン
 歌:ナタリー・コール

No more lives torn apart,
that wars would never start,
and time would heal all hearts.
Every one would have a friend,
and right would always win,
and love would never end.

This is my grown-up Christmas list.


著作権引っかかりそうです。
なので一部だけ載せておきます。
英語苦手な私でも感動した歌詞。
キレイだよ声。
一度聞いてみることをオススメ。
「"Grown-up Christmas list"」の続き▽
今日は戦争でした。
朝からケーキ二個作ってました。
ひたすら作ってました。卵と砂糖の香りにやられてぐったり。
こういうミルフィーユ作りたかったんだけど、やっぱ形がうまくまとまんなかった。長方形方のにしたかったけどしょうがないんでパイ生地をあらかじめ切って固めの生クリームとカスタードを緩衝材にしてまとめました。イチゴは少なめで白桃とミカンを詰めて思い切りごまかしです。
職人魂としてはこの飾りつけは一度作ってみたいけど。

チェリーショコラは昨日から準備してたんでまだよかったんですが飾り付けで悩みました。お手本はマロニエとジョルジュ・サング間にアメリカンチェリーって辺りで全然違うんですがこの二つの飾りつけはシンプルでいいね。チョコのモノトーンとチェリーの赤で。クリームの白は無いほうが上品だ。一つお勉強。


んで作る傍からわいわい来る親戚に掻っ攫われていったんですがね。


お前ら味わってるよな?オイ?



毎年なんで慣れたけどさ。
あーもっと腕磨こうと思いました。




COMMENT

はい、ぴぃですこんにちわ。
ナタリーコール・・・
聞いたことあるけど分からない。
水谷さんCDもってないの~?
聴きたい聴きたい。

残念持ってないんだな。
今日捜して見たんだけどさー。
TUTAYAとかで。見付からんかった。
もっかい聴きたいんだが。

見つけたら教えるね。

はい、またまたぴぃです。
さすが水谷さん。
ケーキ2個ですか。ステキv
完成品の写真とってアップしてほしかったなー。
CDあたいも探してみるよ~。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

