パウダースプレー

持続効果は本人次第


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ゼミゼミ。

  1. 2005.
  2. 04.
  3. 29
  4. (Fri)
  5. 00:51
ゼミ。と呼ばれるものが水曜から始まりましてございます。
なんか大学生らしいね。
大学生っぽいね。(全力で自覚という言葉を広辞苑で引いて来い)



水谷は2つ、毛色の違うゼミをそれぞれ取りました。
どちらのゼミにしろ関数曲線とキャッチミーイフユーキャンしなればならんようです。
しかもどっちもTOEIC重視だし。

なんか自分の首絞めてる気がする。

金融と福祉。

金融ゼミの方は、
まぁ、金は天下の回りモノっていうしね。
ミクロな視点で経済学びたいです、って自己紹介の時に言おうとしたら、
同級の方々がやたらめったら『金融取引の面白さに』とか『ファイナンスの重要さに』とか『会社の経営に大事だから』とか自己紹介の時に皆様大層なこと言うものですから焦りましたよ。
うっわー逃げ出してぇ。

てかみんな眩しいし。あぁ凄いね。
目的意識ハッキリしてるね。

そんな大層な目的掲げずに入ってしまった奴がここに居りますよ…!
初っ端から、一番最後尾を走ること決定のようです。



福祉ゼミは全員で7人だけなので人手が常に逼迫しそうです。
フィンランドにゼミ研修で行きたいねとかほのぼの話してました。



パスポートも持ってないんですが、あの。


COMMENT

何をおっしゃるウサギさん。

青写真を描けていないのがここにいるよ。
下には下がいるんだよ。見たってしょうがないけどね。

今のうちにパスポート作んないとね。
パスポートの写真はどんな人でも醜悪に写るから気落ちしないように。

コメント書いたのに消えたし。

『何をおっしゃるウサギさん』についての考察をこれでもかというほど並べ立てたのに消えてしまったヨ。へこむ。

タンザニアとかで映画館開こうとしてる奴よりは現実見てると思いますよ。

パスポートの写真。
っていうか元の顔に問題があるよ。
この場合は出来具合が乗数計算になるんですか?
自分で言ってて痛いなオイ。
でも目下、パスポートより資金かな…
バイトもう一個始めようかしら。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

