パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

見きわめ。

  1. 2005.
  2. 05.
  3. 06
  4. (Fri)
  5. 23:17
慎ましやかに講義の合間を縫って自車校に通っています。
そしてとうとう仮免前の見極めまできました。
始めはブレーキが踏めずに所内で60キロ出していたのに
今ではカーブを曲がるときに20キロ以下で曲がってます。
進歩しました。頑張った自分。

そして今日、技能のみきわめ。
右折して左折して坂上って、踏み切り渡ってとか色々。
そして、教官からの一言。

『うーん、左折と方向確認、甘いからちょっと戻ってみようか。』

…戻るって今のコースもう一回ですか?

いや、教習項目自体。

…はぁ。つまりアレですか。
双六でいうところの5戻るみたいな。

『うん、そうそう。あ、大丈夫、明日から毎日乗ればそんなに遅れ取らないって。』

へー。

『じゃ、ハイ駐車措置してね。お疲れ様。』

お疲れ様でしたー。




って。


待てやコラ。




大変だと思うけど頑張って、とかそんな笑顔で言わんといて下さい、まってそんな5つも項目戻るとなんていうかその教習代とか微妙な世知辛い問題が!うぁぁ…。てか戻るのかよ…えー…。てか教習所通い始めてから自分、確実に鬱傾向なってるんですけど。そりゃ水谷の運転、ドライブって言うよりデッドオアアライブアライブの割合少なッ!な運転かもしれないですけどね!
ほんと鬱になるわコレ。
スポンサーサイト

COMMENT

所内で60キロ?!私が通ってたのは狭い教習所だったから、時速40キロ出さなきゃないところで、それを出すのすらこわかったなぁ。止まれるかいつも不安だった。一個だけじゃなく、項目5つ全部やり直しなの?・・・・お金も時間も大変だね。早く路上に出られますように!

初めて乗ったときにね、

直線だからスピード出してみよう☆って言われて、アクセル思いっきり踏んだらキックダウンになってしまっただよ。教官に『スピードだすな!』って言われた。矛盾してるよねー。(お前が悪い)

そうなんだよ!なんか5つ全部やり直しっぽい。
今更ながら周りのみんな、運転上手いんだなぁと実感。今、アタイを車に乗せるともれなく目を皿のようにして運転観察するからね。今度mocoの車も乗りたい。(笑)予算がちょいとオーバーするからバイト探さないと。路上早く出たい!てか免許欲しいよ。
頑張ります!

やぁ。

お願いだから事故るなよ。
もんちゃんの車は乗りたくないなぁー。
なーんて、なーんて。

あぁ、自分で怖いこと言ってしまった!
明日から学校だじぇー
ぐえー

やぁ。

フハハ、甘いな!
事故らないよう、
所内で事故ってるんじゃんよ。(威張るな)

ん、安心したまえ。免許取ったら一ヶ月以内に福乗せて飛ばしたげるよ☆覚悟おし。

明日は休みだぜー。いいでしょー。
でもバイトだぜー。うー。

なかなか苦戦してますね~。
所内で60キロってすごく早いですよね。
私も小さな教習所だったので
そこまで出した記憶がないです。
でも、免許取ってから事故らないためにも
しっかりやった方がいいですよ。
自分のためですしね~。
そうやって自分に言い聞かせましょう。
頑張ってくださいね~。

持久戦になりつつあります。

皆に結構驚かれるんですけどね。
60キロって出せるもんですよ☆(出すな)
もぅ仰られる通り、免許とった後に事故にならない無い様に自己暗示掛ける勢いで言い聞かせて頑張ってます。

というか、今かなり免許を持ってる人って凄いんだなぁと世の中見る目が変わりました。

応援有り難う御座います!!頑張ります!!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

