パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ぐおお・・・!

  1. 2005.
  2. 05.
  3. 09
  4. (Mon)
  5. 21:50
喉が痛い!凄い痛い!ちょっくら生きてることを後悔するぐらい痛いんですけど、何なん!?(大げさな)テキーラ一気飲みした感じ。焼けてるように痛い!あーもぅ何を飲み込むのも一苦労だし喋ると痛い!しかもコンタクトが乾いて目になんか張り付いてる状態なので視界が悪い。これで耳栓すれば軽くヘレン・ケラーの出来上がりです。ワーター、ワーター。

明日はゼミの飲み会だってのに全くどうしてくれる。飲めないじゃないか、こんな体調じゃ。あと、キチンと幹事さんに飲み会会場の要望メール出したのになんか軽く無視されてるっぽいのもそこはかとなくやるせない。ふふふ。見てやがれ、アタイを無視した罪は重いよ。どのぐらいかって?

変わるわよ?(あの口調)

それにしても冗談抜きで痛いので明日は喋るの止めようかなぁ…×マーク大きく書いたマスクでもしてこうかな。それはそれでネタになって良いような気がする。でもこんなこと考えてる時点で単に風邪で頭沸いてるんじゃ?と自分の冷静な部分がツッコミを入れてくれています。そして自分のオオサカンな部分が芸人をなめんな!と分かるような分からないようなコメントをしたので頭の中でただ今彼等(前者がボブで後者がマイケル)の古館対猪木並のマイク合戦が繰り広げられています。(たった今マイケルがマイクを投げ捨てました。)要するに話が噛み合っていません。

相当なんかヤバイようなので養老さんの『バカの壁』でも読みながら早々に今日は寝ようと思います。
明日は午前中『コーラス』を見に行こうと思ってたのになぁ…。
スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして。
それはひょっとしたら扁桃腺炎では??
私も喉が痛くて、水を飲むのでさえ激痛にもだえてた時期がありました。それでもビールは飲んでましたけど(´∀`;)
それで鏡で喉を覗いてみたら、喉の側に何やら白いものが!
もしかしてポリープ!?ガン!?
と思って耳鼻咽喉科で診てもらったら、ガンではなく扁桃腺炎なるものでした。
扁桃腺が炎症を起こして、膿が溜まってたらしいです。ぐえー。
ひどくなると熱が出て入院しないといけなくなちゃうらしいんで、一度診てもらったほうがいいですよ。

×マーク

あ!マスク水谷だ!と喜んでかけよったら、
×マークが付いていなかったので I was disappointedねo(T△To)
で、結局飲み会は行ったのねん。また看護側にまわったのかしら…??
コーラス!私も見に行こうと思っているです。誰も一緒してくれなそうだから、一人でまったり見てくるよ。

扁桃腺ですか!?

はじめましてポポスさん!
吉井のTBの際にはお世話になりました!
扁桃腺炎ですか…。
そうなんですよ水を飲むのも痛いのです…。
なので今回飲み会では黒糖焼酎とか甘めのものを飲んできました☆(飲むな)
ポポスさんのあの、扁桃腺炎の症状の説明書きに、あの、多大に震え上がっているのですが…
こ、怖いッすよ!?膿ですか!?
今のところ白いものは視認出来てませんが、怖ッ
!!うわわ!!

うわわ!!(落ち着け)

お、おとなしく病院行ってきますですハイ!!

ご忠告有り難うございました!!!





>ぴぃへ

バツマーク書いた奴、実は持ってたんだけどね。
往来でキャピキャピの一年生見てたらかけられなくなったんだよね。
飲み会は楽しかったよ!名古屋料理を食べたよ。
あとね、クレームのつけかたとか教わったよ。

コーラス、じゃ一緒に見にくべよ。
今日見れなかったんだよ。
アタイフォーラムで見るけど、ぴぃは?
暇が合う様なら連絡おくれ。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

