パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ボーダフォン

  1. 2005.
  2. 05.
  3. 13
  4. (Fri)
  5. 23:31
数少ないボーダフォンユーザーな水谷です。


え?上場廃止!?


昨年6月に英Vodafone100%子会社のオランダVodafone International Holdingsが実施した公開買い付けにより、Vodafoneグループの持株比率が96.08%に上昇。また同年10月に旧ボーダフォンと合併した結果、グループの持株比率は97.68%になっていた。=YAHOOニュースより=


へー。ふーん…。
で、これからどうなるんだろ。
株が売り買い出来なくなるってことだよね?
てか日本テレコムはもう売却しちゃってるわけでしょ?
投資家の株式取引を整理するために整理ポストだかなんだかに移されてどうたらこうたらがあって
新しい信用取引などはできなっちゃうし、
でも通常の取引は可能だよね。ニッポン放送そういえばどうしたんだろ。
整理ポストに移ってから原則1カ月後に廃止で、
取引所での売買が一切できなくなるってのが原則だった気がするぞ?
信用度が下がるから資金繰り難しくなるし、
えーどうすんのボーダフォン。超赤字決算だったし。
auに乗り換えようかなー。
企業再生見込むのが難しいよ?

まぁ週明けにでも教授に聞いてみよ。
スポンサーサイト

COMMENT

でっぱみたい…

うを!なんだか大量更新ですな;
簿記ドンマイ!あんなに勉強頑張ってたのに…(涙)
vodafone上場廃止のニュースをみて、真っ先に「水谷ー!」と思いました(笑)
どうするの??やっぱauに乗り換えるべきじゃない?
ってか乗り換えナサイ。電波悪いんだよー。
そして枕殴らない。風邪っぴきの友でしょ。

ねーねー。
週に2回くらい大学で英語の勉強会をぴぃが開くっていったら来てくれる??

やるやる!

簿記ね。ホントどうしようかって感じだよ。
vodafoneもどうしようかって話だよ。
でも一番話す相手がvodafoneユーザーだからさ…。
vodafone同士だと電波良いんだぞ?(笑)
auどうすっか現在悩みどころ。

英語の勉強会行く行く!!
実はゼミで週ごとの英語の勉強時間報告しなきゃいけなくてさー。
時間稼がないとK谷教授に記憶消されちゃうのよ。(笑)
あ、ちなみに『英語でしゃべらナイトを見たのは勉強に入らないからね』って言われちゃった。
出来れば平日の火水木金の5コマ終了後とかが確実に空いてるから良いかなとか思うのですが。

ヴォダフォネ

株持ってる人は確かに損することになるだろうけど決してマイナスな意味あいでの上場廃止ではないと思うよ。今回の公開買い付けはグループ間によるものだし…。

詳しく語ると長くなるのでここで語るのは辞めておくけど単刀直入に言うとボーダフォンが『経営の体制を変えたかった』ってことだと思う。また今度語ろう!!


ただ、auに乗り換えてくださいよ~。宮城大生はauだよ~。

会社は誰のものか

ってのは某教授から耳タコで言われてることだから別にここで蒸したり返したりことでもないけどさ。ボダフォネ、企業のマネーゲームに引き摺られて経営だけでサービスの内容改善に目が向かなくなるなんてことないのかな?OPMの電線会社より少ないけど一応使ってる人いるんですからもちっと良い会社になっとくれ。って言ってもあんまり良く分かってないよこの問題。語れるレベルじゃないかもしれんのでお手柔らかに。(苦笑)

あーでも私も良く分からんので今度話すときはお手柔らかに。(苦笑)

…私結構天邪鬼だから
みんなに『auにしなよ』って言われると
却って換えたく無くなるかも。(笑)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

