パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

大勢で語る。

  1. 2005.
  2. 05.
  3. 18
  4. (Wed)
  5. 22:28
本日大勢で恋愛だのなんだのについて語ってきました。

面白かった。

学生だけでなく社会人のかたも結構いらっしゃったので色々質問をぶつけてみました。
まぁかなり深く考えない思い付きのものが殆どでしたが、
『恋愛は理想で結婚は妥協って聞きますけどどうなんですか?』
っていう聞き様によっちゃ無礼な問いにも面白おかしく答えて頂きました。
そして年長者の方のいうことはやはり重みが違うなぁと思いました。
長年の疑問とかストンと胸に落ちたよ。
良い話を聞かせて頂いた。
ジュノンボーイな社長さんたちの話も面白過ぎた。
あと恋愛関数とか久々に論議しました。
確か金融工学の中にも恋愛関数に置き換えられる公式あったので
こんどゼミの教授に解いてもらおうかな。
高度な公式もココまで地に落とせば娯楽にもなろうってもんです。

ホント今日は楽しかった。論議するのって面白いんだね。
あのようなディスカッションならまた参加したいな。


つか本当に面白かったな。騙されたと思って行って良かった。
名刺も一杯貰ったし。

終わった後に社会人の方から就職の仕方とか就職活動への考え方もためになること一杯教えてもらった。
ちょっと焦ってたとこなので(そうでなくても授業でアオリくらってるし)救われた感じ。
そういう考え方もあるのね。
今度またお話聞かせていただけるみたいだし。
思い切ってそこの主催のセミナーにも参加してみようかな。


視野と世界の見方が変わるのは気持ち良いことだと改めて思いました。



そして明日の予習やってないことに気付いちまったよ。
おおぅそして学生生協の仕事も残ってるしね!!
でもなんか今やる気でてるからなんでもやれそうな気がする。
でも手があと4本は欲しいな…。
あと目も4つぐらい欲しいな…。
「大勢で語る。」の続き▽

唯一つの懸念は。


結構調子に乗って喋りすぎた感が否めなく…
言いたい放題言ってしまった…。





相手を思いやる人物になるべく自らに社会的治療もとい性格シフトチェンジしてゆきたい今日この頃なのに前途多難です。




てか私に人を斬るなってのは無理だよ。
絶対前世サムライだよ。
スポンサーサイト

COMMENT

いったんだー

どうもーいったんだー。
オレも行きたかったんだけどねー。
今非常に悩んでますから~。(笑)

リーダーシップについては何かやってたの?

行っちゃいましたよー。

どうもどうも。
おやおや悩んでるのかい?(苦笑)
まぁ悩みの種類にもよるけど沢山の人の話を聞けるという点では参考になるのでは?

殆ど人間性っていう話に終始した面もあるからリーダーシップもその中に含まれてるっていや含まれてるよ。リーダーシップって言っても色々あるからねぇ。

...

。。。そうか。。。ばけものになりたいのか。。

What makes you say that?
What are you tryig to say?

てか沈黙多すぎです。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

