パウダースプレー

持続効果は本人次第


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

クリスマス

  1. 2004.
  2. 12.
  3. 29
  4. (Wed)
  5. 22:53
皆色々書き込んでてもう新鮮度が落ちてる感が否めないネタですが遅ればせながらのクリスマスパーティは楽しかったです。ビデオ撮ったんで今見返してるんですが、

一番凄いのがあれね、スカートの時ね。

尋常じゃないフラッシュが写り込んでて

かつ

『ひゅー!』『きゃー!!』


いやはや。

カラオケでは女帝が女帝でしたよ。
やっぱ美人は声もいいんだねぇ!!
ぴぃと甘い子はとても可愛かった。
喉はお大事にね。
自分はBUMP祭りで精一杯です。
『てかあれは歌詞を歌うのに精一杯、斬り』です。
音程無視です。切腹です。

そういえばこの日家に着いたのが12時近かったんですが親に何も言われませんでした。

ていうか例のソナタに今更嵌ってんじゃないよ。

ただいま、すら黙殺されたよ…
いいんだか悪いんだか。





「クリスマス」の続き▽
つらつらと昨日までのことなどを書くなら
インドに行ってたと思った友人は災害の前に帰国してました。この友人、以前は帰国はロシア旅客機墜落事故の前日にロシアから帰国したりしてるので自分としてはコイツが災害引き起こしてんじゃないだろか感が拭えません。

えっとそんで昨日は高校の友人たちとお昼食べに行きました。
相変わらず吹っ飛んでて面白かったです。
その中でドラえもんの替え歌ネタというのがあり。
焼肉を食べながら皆で考えたのですが。


あんなこといいなできたらいいな♪の唄で。


♪『そ~らを自由に飛びたいな~』
♪はい、ヘリコプター。
現実的です。


♪『そ~らを自由に飛びたいな~』
♪それには、金が必要だ。(舘ひろしで。)
いや、ホントに。


♪『そ~らを自由に飛びたいな~』
♪ハイ、覚醒剤☆
笑顔で差し出しましょう。


♪『そ~らを自由に飛びたいな~』
♪え?重量オーバー。
疑問形なのが痛い。



楽しかったです。

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

