パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

仮免受かったよ。

  1. 2005.
  2. 05.
  3. 28
  4. (Sat)
  5. 21:38
水谷、火曜と木曜に大学の生協でのレジ打ち(見習い)入ることになったよ。
でもでも東京に就職活動しに行くことや7月1日にYOSHIILOVINSON in東京ベイに行くことを考えると資金面でやっぱ心もとないのでバイト、若しくは短期バイトをしようかと。
自動車学校で結構取られちゃったし。(実質3時間戻りましたから…)
そうそう。だいぶ経つんですが、ご報告。

仮免 一発で合格しました!!

いぇー!
いやー。びっくりですね。

ていうか私なんかを所外に放って良いんですか教官。

今更実感したんですけど
40キロ出して所内回るって結構スピード出してる部類に入るんですね!
他の人20キロとかで回っておられたので正直かなり後部座席で冷や汗かいてましたよ。
でも技能検定の時に私の前の方がヤンキーな兄ちゃんで40キロで所内回ってたんですね。
んなもんで

『負けてたまるか』

と思って張り切ってスピード出そうと思ったら教官に

『お前の場合はスピード出しすぎたらどうなるか分かってんだろうな』

と言われました。





「えっと、たぶん曲がりきれなくてぶつかると思います。」



おとなしく20キロで回りました。



あと学科試験ですが、満点取りました。
クオカード貰っちゃった。イェー!

今まで赤信号の解釈が『今こそ加速しろ』だった奴が良く取れたもんだと褒められました。
ハハハ。教官。
自動車学校通っててかなり水谷の思考、矯正されてますから。
スポンサーサイト

COMMENT

仮免合格

おめでとー!ぱほぱほ。

40キロってさ…普通、直線の加速のときだけしか出さないと思うんだけどな…?
どんだけスピード狂なの…?

何はトモアレ。
早く私のアッシー4号になっておくれ。


…嘘ですごめんなさい。

仮免合格おめでとう!

水谷さん、仮免合格おめでとうございます。
「負けてたまるか」には笑いましたが
くれぐれも路上に出た時にはスピードの
出しすぎには注意してくださいね。
嫌がらせしてくるような人もいますからね~。
挑発には乗らないようにね。

Yes!

>やめい 

サンキュー!ありがと!
べっつにスピード狂なわけじゃないって。

出すとこ出したらそうなったんだよ。

アッシー4号になるべく頑張ります。
うわーでも路上出たくない…。


>HILOVINSONさん

お祝いの言葉、有り難う御座います!
やっとですが折り返し地点まで来ました。(笑)
結構、挑発とか乗りやすいので…気を付けます。
い、嫌がらせしてくる人いるんですか!?
うっわー……やっぱ出たくないかも路上…

>>くれぐれも路上に出た時にはスピードの
出しすぎには注意してくださいね。

所内と比べ物にならないくらい責任が重いですよね。
肝にしかと命じます。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

