パウダースプレー

持続効果は本人次第


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

東京行き夜行バス

  1. 2005.
  2. 06.
  3. 04
  4. (Sat)
  5. 17:44

水谷は、土日、東京で開催されるインターンシップイベント参加してきます。

故に今夜は夜行バスの中でぐっすりです。

しかし今後の予定をふと逆算してみました。



月曜、自動車学校。というか東京疲れの休養。
火曜、講義、生協バイト(最終バスまで残ること必須)
水曜、講義+副ゼミ英語論文読解課題提出期限。生協バイトも入るかも。
木曜、講義+主ゼミ結構な脳内地獄絵図な論文課題予習期限。



自分の英語力は把握してます。
ぶっちゃけありとあらゆる人が引くくらい英語力ないよ!
ハハーン、そんな月、火の二日間であれらの英語課題終わるわけ無いじゃない☆
だってあれ超☆長いし。
木曜の英語課題なんざ、ハーバードの教科書っすよ?
アナタ、ハーバードなんて言ったら
イギリスがアメリカ移住してきて最初に作った箱物っすよ?

ハハーン。


アタイにハーバードですか。

まさに

馬に小判!
猫に真珠!
豚に説教!
釈迦に念仏!(それは意味があるんじゃないか?)



ハハーン。



おおおおやべぇぇぇ!!


どどどどど、どうしよう!
お、怒られるッ!どっちの教授にも怒られる!
どちらのタイプも『踏み倒す』というコマンドが使えない人種なのが性質悪ィ!

てか土日高速バスの中で寝るしか出来ないって痛い!
そんなアナタ、CNNを延々七時間(睡眠導入剤)聞いてるしかないし!!
うっわー。うっわー。

こうなるとなんとか東京にいる間に英文読み進めなきゃ…!
月曜と火曜の負担が大きすぎる…。
でも日曜の朝5時に東京着くんだよなー…。
何処で勉強しよう…、日比谷公園とかかな。
24時間カラオケボックスとかかな…
むしろ皇居の前で電子辞書開くとかどうだろう。




てか、

もっと自分、

計画性持とう…。




でもとりあえず東京、行ってきます。

COMMENT

頭が下がります

東京がんばっておいで!
ってアタシもヒトゴトじゃねえーー
頑張ってる君たちには頭が下がります。
アタシは遊びほうけてるだけだし…。
ハハーン。(真似)

皇居の前に行ったら白い大きな鳥を探してね。
去年の夏に会ったのよ。まだいるかしら。

来週、しんどいときは送迎してあげるから連絡して☆

ありがとー!

頑張ってきたよ東京!!
でも体調の悪さが祟って色々一杯一杯です!!
あ、白い鳥は居なかったけどね、
皇居の前でね、
警備員さんぽい人に挨拶したら
力一杯無視されたよ!

『お前バッキンガムの衛兵か?アァ?』

って思わず言っちゃったよ!(ぼそっとね。ぼそっとだから!)


送迎痛み入ります…
お言葉に甘えちゃっててゴメンよ。
早く免許取るでば、
それまでお世話になるっすよ…。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

