パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ライブレポ製作中なのでつなぎのエントリ。

  1. 2005.
  2. 06.
  3. 13
  4. (Mon)
  5. 01:22
ただ今ライブレポ書いております。
つらつらと書いてるのでまとまり無くて困ります。



まぁそれなので繋ぎに、『ライブ前』の事でも書いときましょうか。



今回のライブはやめいがチケ取ってくれまして。
それでご相伴相成ることになったのですよ。
開場18時からだったんで、その日のやめいに昼ごろ電話して、
現地集合にしようかご飯どうしようか云々などの仔細を話し合いました。

その際。

**** 14時30分頃 大学にて ****


やめい「じゃー、17時45分に県民会館で現地集合ね。」
水谷 「(あれ?カナさん市民会館って言ってなかったっけかや?)県民会館だっけ?会場?」
やめい「うん、県民会館だよ。」
水谷 『ふーん。(ブログ読み間違ったかな)じゃ、そいじゃまた後で。』



**** 17時45分 県民会館前 ****


そりゃあ、ああた(アナタ)ACIDMANですよ。
生声聴けちゃって?しかも6列目だし?
地下鉄出口からスキップして集合場所までやって来るってもんでござぁしょ?(何キャラですか)
途中のスクランブル交差点も笑顔で赤信号横断しようってなモンですよ。(待て)

んで。

会場到着。




『・・・・・・・・・・・・・・・・・』





おかしい。いや、なんつーか。会場前の、平均年齢、高くないか?これはオネエ様というかマダムじゃん?てかなんで若い人も居るけど、なんでゴシックロリータなお姉様がた?そりゃスタイル良くて目の保養ですが。うっわ脚、美脚だわー。まぁ他のバンドも来るし、それの影響なのかな?




って、ん?




何気なく見てしまった入り口前のガラスに張られた演目広告。
正直に申し上げましょう。


見て、固まりました。


水谷 『・・・・(やめいに電話中)・・・・・』

プルルル…プツ。

やめい「あ、水谷?今何処にいんのー?」
水谷 『(無視)いや、あのさ、チケット見て会場もっかい確認してくれるかな。ナウ。』
やめい「んー?…・・・・・・あ、市民会館だ。


そいつは大きく似て非なるものだよ、やめい。


**** 17時55分 市民会館への道を全力疾走中 ****


やめい「そんなに走んなくてもいいじゃんよー。」

因みに県民会館から市民会館まで直線200メートル。
でもでもでもね!

水谷 『走らいでかァァッ!!』

やめい「そりゃアタシもなんか県民会館前で年齢層高いなとかちょっと思ったけどさー。」

いや、その時点でなんか気付いてくれ。

やめい「おばちゃん達、頑張って頭振るのかなって」

いやだから、その時点で(以下略) 


宮城民会館。
その日のステージ演目。

黒蜥蜴 ※主演:三輪明弘


この世の(ある意味)神、降臨ですわよ奥様。



何かが起きるよ。
走って逃げずに居られるかってんだ。
スポンサーサイト

COMMENT

危うく黒蜥蜴マジックにかかりそうになったね。

いや、面白かったわ。
美輪様から逃れるために全力疾走。
でもちょっとばかし、観たいと思ってたのよぉ。
その気持ちが幻覚でも見せたのかしらね。おほほほほ。

爆笑!!

うはー!!近いけど遠いってのはまさにこのことね。いいなぁ、三輪明宏結構見たいよ。
彼(彼女?)の話は結構好きです。

三輪明弘は神です。

なんかあの人なら普通に『神話』とかになりそうな気がする。
人の身で神になれるよ絶対。

>やめい

全力疾走するよね!!!!
てか君、 

気付けや!!

ネタにするしかないよ。この消化不良感。(笑)
見たいとは思うけど見たらなんか、翌日から言葉使いがきっと微妙に違ってくると思うんだがどうだろう?

>moco

近くて遠かったです。(真顔)

そして全力疾走して市民会館の前の平均年齢が低くてちょっと、いや、エライほっとしました。(笑)
三輪さんはいつも面白い話をするよね。
てか結構NHKとかへの出演頻度が高くてビックリ。

あは。

なんとなくお役に立ってたみたいで。笑
似て非なるものだね。市民会館と県民会館。
美輪明弘見てたらそれはそれで感動しただろうに!

お~い、レポまだぁ~?早く読みたいよん。
この想いが熱いうちに。冷めないうちに。
ま、冷めることは当分ないだろうけどさ♪

あ、そんでもって、カナって呼んでくり!
さんづけなんてよそよそしい。
うちらの仲じゃないすか!水谷よぉ。

あっはっはっはっはっはっはっはーーーー


あーすっきりした☆


あーいやいや失礼☆

中国の女性は美人だ。

留学生試験のバイトしてきたんでこんなタイトル。
でもマジで美人ばっかだぜよ。


>カナさん…じゃなくて カナ!

よ、呼び捨ててみました。(汗)
あー…『さん』付けはデフォルトなんで…
ど、努力します・・・!!
ライブレポ上げてみたよのよー
でも上手くまとまらんかったの…
何度も書き直したんだけどね…

というかあのサンタのとこのね!MCがね!どうも思い出せないのよ!!
でもなんていうかあれは見ないと分からん面白さじゃない!?
あの大木さんと浦山さんとサトマさんのなんつーかこう、アンガールズに通じるかみ合って無さから生じる笑いみたいなのがさ!!!!(分からんて)
くおおお文才欲しいー!!


>福

え、笑いコメントのみですか!?

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

