パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

今日はいい事をした。

  1. 2004.
  2. 12.
  3. 29
  4. (Wed)
  5. 23:23
雪が降ってました。
帰りのバスの中、狭い坂道で乗用車が横にスリップかつ動かなくなってキュルキュルいってました。このままじゃ進まないし、車内で愚痴垂れるおじさんおばさんの仲間いりも嫌なのでバスを飛び出して、車押したり交通整備したりしてました。てか最近の若い男は頼りになりませんな。飛び出したの私だけかよ。

一旦二車線のどちらも通行止めして、動かない車を後ろから押して空いてる駐車場とかにぶち込んで、道路あいたら片側だけ流して、とかやってたんですが。

去年のセンター試験及び二次試験時の駐車場案内の技術がこんなとこで役に立つとは吃驚です。


「今日はいい事をした。」の続き▽
で、2時間ぐらい道路でそんなことをやってたら

髪が凍りました。


既に乗ってたバスも行ってしまった(『アリガトよー!』と感謝しながら走り去ってった。待っててて言ったのに…)ので、歩いて帰りますと言ったら

『奇特な娘さんだ』

と同じくなりゆきボランティアのタクシーのおじさんに感動され、家の住所を言ったら送ってってやるからとタダでタクシーに乗れました。しかもコーヒーとはちみつレモン貰った。
うわーいいんかなコレ。
遠慮なくゴチになったけど。


そんな感じ。で多分明日も混雑するんだろうなぁ…

スポンサーサイト

COMMENT

お疲れさまでした

女帝はそんな水谷が大好きです。
君のような娘さんが日本を救うのだ。
芸は身を助けるね…!素敵でございます。

余談ですが、うちの家族も某ソナタに今更嵌ってますよ。
危うく午前様帰りの娘の挨拶を黙殺するのはお約束です…。

またカラオケいくべよ~♪

涙ちょちょぎれ。

真面目に、率直に、アナタさまを尊敬致します<(_ _)>
ステキな人というのは水谷さんのような人をいうのですね。
今からアナタの家に行って労いパーティをしたい。

来年も、そんなステキな水谷さんでいて下さい。
昨年は大変お世話になりました。
こんなぴぃですが、来年もどうぞ、どうかよろしくお願い致します(*^-^*)

おかげで痩せました。

は!!コメント返すの遅れてごめんよ!!
ごめんよみっち!ごめんよぴぃ!


いえ、あの、褒めていただけると嬉しいです。てかホントあの有償活動どこで役にたつかわかりませんなァ。来年はやんないけど。寒いし・・・・

みっちへ。

自分経済指標あつかいさせるにはまだ修行がたりないのでお先にどうぞ。女帝に謹んでお譲りします。

またカラオケいくべな!!
女帝ボイスまた聞きたいっす!

ぴぃへ。

今なら来ても大丈夫です。部屋は人間3人が座れる位のスペースはあります。でも2週間ぐらいたったら分かりません。ふふ。


二人とも今年度はエライお世話になりました。
五体投地しても足らんほどです。
でも来年も宜しくお願いします。
よきお年をお過ごし下さい。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

