パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ぐおおおおおお!!

  1. 2005.
  2. 06.
  3. 26
  4. (Sun)
  5. 21:22
今、ライブレポ上げたしということで色んなトコのYOSIILOVINONライブレポ見てたのですが。

アタイ、ぬるいね。

み、皆さん濃ぃーく書いてるデスよ・・・
アタイライブではじけると記憶も飛ぶからセットリストかなり朧だし…


てか、一つ叫びたいのは。


YOSIILOVINSON IN 東京ベイ行きたかったー!!!!!!!

チケットあるのよ!!!?
チケットあるのに、

ここに来て旅費がない!(自動車学校第一段階のツケ)
そしてインターンの締め切り!!!
あとゼミの課題!!



がああああああ!!!!
もうーーーーー!!!
あああああ!!!!(壊れてます)


もう泣く。泣きたい。
てか昨日本気で泣きました。
東京の友人と一時間ほど電話で泣きじゃくりながら会話。



世の中所詮お金よね・・・・。



スポンサーサイト

COMMENT

うわわわわわ。

いいな~。生ロビンソン!!神だね。ロック神★あがめないと!いや、真面目にね。

世の中所詮お金よね・・・・。←切実感たっぷり。笑
お金が全てってわけじゃないけど、やっぱ余裕のある生活に憧れるのさ。

あ、ACIDMAN友達のおーたとHP始めました。つくったのは、ぜ~んぶおーたちゃんなんだけど。(あたしはダメダメ管理人兼広報部長)
良かったら、っていうか強制で!遊びさ来てけさいん。

生ですよ。

生は。良いよ。

崇めるよー。神だよー。もー。
脳内アドレナリンが基準値超えてるもん。

そして世の中はお金です。(キッパリ)
世の中お金と知識さえあれば何でも出来るっちゃよ。


HP開設オメデト!!!
早速遊びに行っちゃったよ!!
すげーね。なんかね、ACIDMANの雰囲気壊してなくて、
色も使いも綺麗で
かつ愛が溢れてて。(笑)
これからも日参するっちゃよー!!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

