パウダースプレー

持続効果は本人次第


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ロンドンでテロ?

  1. 2005.
  2. 07.
  3. 07
  4. (Thu)
  5. 21:38
マジで?

ブレア首相のこともひっくるめてテロとは無縁の街だと思っていたのに…


<ロンドン同時テロ>事件、全く虚を突く 衝撃の英警備当局

ブレア首相は「深刻なテロだ」と述べた。一方で「事件の予兆はなかった」とも述べ、事件がまったく虚を突かれたものだったことを事実上認めた。
 多様な民族が混住する英国は、伝統的に情報収集能力に優れているとされ、また街中に監視カメラがめぐらされており、不審者の行動の確認は容易だった。
 英は米の同時多発テロ後、反テロ法を制定。テロを計画する疑いのある人物に対して、裁判の手続きを経ずに拘束できる制度を導入した。




情報線にアメリカよりも優れてるっていうイメージありましたけど…
あわわわ・・・!!


NHK WORLD DAILY 

聞いてたらいきなり地下鉄爆発とかいうんだもん!
ビックリしたさー!!


日経ネット

死傷者20人以上みたいですが…
まさかイギリスで起きるとは…
しかも地下鉄で…


まずご冥福を。



一体誰がこんなこと、したんよ…!!
もうやめてくれよホント…
そしてテロで空売りして儲ける奴とかもやめてくれよ、倫理的に最低じゃん…。
ビンラディンも空売りで相当儲けたらしいけど。

友達とか海外で留学してる子多いし、
イギリスとか行ってる子もかなりいる。

大丈夫かなぁ。


てか大叔父がイギリス現在イギリスにいた気がする。
五輪関係者らしいので、まぁそれ関係でお仕事だぜーとか言ってた気が。
…待て待て待て待て!
大丈夫なのか!




COMMENT

TBありがとうございます

TBありがとうございます。
ホント世界はどーなってしまってるんでしょうね・・・・・。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

ロンドンでテロ

バイトから帰ってきてテレビをつけてみたら、、、なにやら大変な事態になってるやないか。。。どこのニュース番組もテロ関連のニュースだったなぁ。現在のところ死者は40人前後という報道があるが。悲しい出来事になってしまったな 七夕なのに…どうしてこう

ロンドンでテロ…

昨日のオリンピック開催決定の影響でしょうか、(訂正:G8開催を狙ったそうです・・・)ロンドンで朝の出勤時間帯に4ヶ所で同時爆破テロが発生してしまいました。死傷者は100人を越えているとか。今週末のF1イギリスGPは無事開催されるのでしょうか?嫌な事件で

同時多発テロ

まるでサミットと五輪開催決定にあわせるかのように起きたロンドンの同時多発テロ。いまのところ日本人に被害が出てないとはいえ、無差別に狙った犯行に怒りを抑えることができません。しかしテロの連鎖がとまらない現状に、我々はなすすべもなく立ち止まるしか

ロンドン同時多発テロ

ロンドン同時多発テロを占い的に見てみました。この事件を象徴しているのは、12ハウスにある牡羊座の火星と4ハウスにある蟹座の太陽のスクエア( 転換、犠牲 )。12ハウスは隠れたところや地下。牡羊座の火星は溢れるほどの活力や非常に激しい攻撃性。地下

同時多発テロから一夜明けて

ロンドンの同時多発テロから一夜明けて被害の様子が次第に明らかになりその惨劇にはより怒りを覚えざるを得ません。今回のテロを受けて日本でも交通機関を中心に警戒を強めているようですが、けさは早朝勤務だったため昼過ぎには会社を引き上げたのですが帰.

ロンドンで同時テロ!?

<ロンドン同時テロ>出勤時の地下鉄、バス狙う 死傷者多数  アメリカに続いてロンドンまで・・・・・・・・いったい世界はどーなっていくんだろう・・・・・・・・ 世界中の彼方此方で民族間によるいざこざ・多岐に渡る問題があるのは僕でもわ

  • 音楽・ゲーム・バスケ・サッカーなブログ  ~electrian is eating breakfas
  • | 2005.07.08
  • 19:04
  • Page top △

NY、ロンドン、そして東京

ロンドンの多発テロは、米国の多発テロより非常にやっかいだ。地下鉄、バスといった公共機関を狙ったテロは、日本でオウム真理教が証明したように、防ぐのが極めて難しい。そして、テロの目的である「心理的恐怖心を引き起こすことにより、政治的な主張や理想を達成」のうち

ロンドンで同時多発テロ

イギリスのスコットランドのグレンイーグルズでサミットが開かれている最中に大惨事が起きてしまいました。7月7日、イギリスのロンドン中心部で、地下鉄構内3ヶ所とバス1台がほぼ同時に爆発。多数の負傷者と死者を出してしまうという緊急事態となっています。

  • Y's WebSite : Blog ~日々是好日~
  • | 2005.07.08
  • 23:36
  • Page top △

ロンドンで同時テロ・・・

【ロンドンで同時テロ 37人死亡、負傷者700人以上】【ロンドン同時テロ:45人死亡、負傷者は1000人以上に】イギリスのロンドンで同時多発テロが発生しました。現在サミット中であるため、おそらくこれを威嚇してのテロだと言われています。それに

ロンドン警視庁は50人以上死亡と発表!!

[ロンドン爆破テロ] 英テロの死者50人以上に ロンドン警視庁が明らかに  - goo ニュースロンドン市内の地下鉄や二階建てバスなどで爆発事件が発生したようです。先ほどのニュースではもう50人以上死者が出ており、今後増加する見込みであるとの報道もされておりますが

テロリストたちが壊したい世界の構図。

日経平均は、11,565.99円で-24.15円。ロンドンでテロが起こり、機械受注の統計が弱い数字だったことを考えると、しっかりしていると思います。ロンドン五輪決定→サミット→テロと、めまぐるしい展開なんですが、歴史の構図が凝縮している場面だと思うので、少し整理してお

ロンドンにてテロ 33人死亡350人以上負傷

 英国の首都、ロンドンの中心部で7日午前(日本時間夕)、大規模な同時多発テロとみられる爆発が発生した。走行中のバスや地下鉄で複数の爆破が起き、ロンドン警視庁などによると、少なくとも33人が死亡、重軽傷者は350人近い。[NIKKEI.NET]

イギリス当局は油断していたのかな?

ロンドンのバス・地下鉄を標的にした同時多発テロ、イギリスの外相が一連の犯行はアルカイダ関連のテロと断定したようです。テロ対策には長けているはずのイギリスでテロが起きたことに驚きましたが、イギリス当局が油断していたのではないかという見方が出ています。

  • 聞いた、見た、読んだ。
  • | 2005.07.09
  • 12:25
  • Page top △

ロンドンで同時多発テロ

警備を厳しくしてもテロを完全に防ぐことができないのは言うまでもない。USAが主張しているテロ支援国家を軍事的に攻撃して破壊することは、無駄というより逆効果である。アルカーイダのイスラム義勇兵を刺激し戦闘意欲を高め、イスラム教徒移民の間からアルカーイダに投じる

断固戦う

また悪夢が起こった。ロンドン同時多発テロ。イギリスの相方の父・母に連絡し、親戚連絡網で電話を掛けたり、掛かって来たりで、安否確認を行った。地元・リヴァプールから、ロンドンへ旅行に行って無いかの確認を

  •    ニ ュ ー ヨ ー ク ・ ブ ロ ウ                       ~NYでもタコ焼きを
  • | 2005.07.09
  • 23:02
  • Page top △

ロンドンで同時テロ発生!!

ロンドンで同時テロ発生!!こら大変な事になっているぞ囹 犯人はアルカイダかどうかはまだはっきりしていないが、テロもグローバル化してアジアが標的にならないかとても心配です輦 便乗犯も出てこないか心配ですな。

  • ~・アジアの帝王・~ 中国編
  • | 2005.07.09
  • 23:34
  • Page top △

In life.Boms on London.No.2

旨く文章にできなさそうだったから、あまり書きたくなかったけど、今日のロンドン様子を見てつい書き始めてしまった。今朝、外に出てまず思ったのが人の少なさである、静まり返った通勤時間。その時、改めてこのテロの衝撃の大きさを実感し始めた。といってもニュースで手に

テロへの対抗手段

G8サミットが開かれたいた連続テロ。欧州の聖戦アルカーイダ組織という集団(イスラム過激派)が、Webサイトで反抗声明を流しているようだ。この無差別テロの犠牲者は、死亡が50人以上、負傷者700人以上と報道されている。医療制度が崩壊されている英国でこれだけの負傷者の.

  • 医師が医師求人サイトを採点
  • | 2005.07.10
  • 08:34
  • Page top △

ロンドン同時発生テロ、日本は?

ロンドンでの同時発生テロ、まずは犠牲となられた方のご冥福をお祈り致します。今回のテロ、言葉は悪いですがタイミングとしては絶妙でした。G8開催で世界の注目が英国に集まっている時であり、テロリストとしては狙い通りの効果を挙げられたのだと思います。テロ

■トニー・ブレアというリーダー、ロンドン同時爆破テロにて思う

トニー・ブレアに最初に会ったのは、7年前の1998年初めのことである。英国大使館

  • ■グロービス堀義人ブログ
  • | 2005.07.12
  • 16:46
  • Page top △

テロ組織が新ビジネスを展開

 7月の7日・21日と続いたロンドン連続爆破テロやエジプトでの23日に起きた爆破テロなどの影響により、世界各国で爆破テロに対する緊張が高まる中、あるイスラムが販売している『爆破テロ除け免罪符』ともいえる商品が話題を呼んでいる。

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

