パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

二の腕ふよふよ。

  1. 2005.
  2. 07.
  3. 10
  4. (Sun)
  5. 23:30
昨日の記事でも書いたのですが…
この二の腕のふよふよ感どうしたら良いんだろう…
最近暑いから家ではノースリとかキャミソールとかなんですが、
外でこんなカッコしたら軽く視覚に威嚇射撃。
痛々しいだろうことこの上ない!てか先ず自分でイタイと思う!
色々やってんですけどねー。
腕立てとか。一向に効かんよ。
うーん、もっと品出し沢山やったら引き締まるかしら…
S本研究室の面々みたく細くなるにはどうしたらよいのだろう…
華奢なカラダになりたいもんだ。

今日雑誌を立ち読みしたら『今年のザ☆着まわし!!』特集
とかあったんですけど。

『今年のヘビロテはノースリ×スカートに決まりッ☆』


着回せねぇ…ッ…!!


特集の全てにおいて抜本的な改革を要求します。
だってアナタ…そんな精神的に優しくないリサイクル…ッ!!(泣くなよ)

スポンサーサイト

COMMENT

仲間よ!

昔ノースリ着て友人Aと街に行ったら、
「ぴぃちょん二の腕すごいね。歩く公害だー(笑)」って言われました。

…てーいッ(ノT□T)ノ┫:・’.::
この間テレビで「二の腕に効く!」って運動を見たから一緒にやっぺ!
メジャーで測って、何センチ減るか競うっぺ!!

いやそれは。

めっさ二の腕細いくせに
何口走っちゃってるのアンタ!!!

メジャーで測ってもいいけどね!
アナタの1.5倍のスーパーサイズは間違いないね!!
エースコックもビックリだ!!(もう何が何だか)
でも測った方が確かにやる気でるよねー…

やろっかー。
今度教えて。二の腕運動。


あ、あとさー、
木曜はグレース会とゼミ飲みとどっちやるのかねー?
ってここで書くことでもないんだけどさ。

無意味な自慢

二の腕なら、まけませんわよ(笑)って自慢することじゃありませんけどね。
しかも、大半が筋肉じゃなくて、脂○なんだよ・・・。
暑いときは、キャミやタンクトップを着たいけど、羽織物が手放せなくなりそうです。

二の腕体操しているけど、効果あるのかなぁ・・。

二の腕の半分は脂肪です。

うん。そうだよね。

羽織ものって

神だよね。(泣き笑い)

二の腕体操。
やってるやってる。でもどうにもこうにも、
肩こりがひどくて腕回せないのが難点。(全てが間違ってる)

続けることで効果出るんじゃない?
二週間で大体効果でるっていうよね。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

