パウダースプレー

持続効果は本人次第


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

四分の一が終了。

  1. 2005.
  2. 07.
  3. 27
  4. (Wed)
  5. 01:26
ゴールまで4分の1を踏破。
あとはテスト2つにレポート一つ。
レポートは木曜まで。
適当に書き散らせばいいかと思えばそうでもなく。
きっちり採点された挙句に
赤入れて返って来るんだよなー、あの建築講義は…
でもあの教授だいすきだから頑張って書こ。

そんでもって金融。
アーハー。(外人テンションでお願いします)
ここまでくればやってもやんなくても同じでしょ?

誰かそうだと言って。




WACCとCAPMの件がどうにもこうにも納得できません。
というか金融の事象全般で、
なんか騙されてない?私?
と思ってしまう辺り、ほんっと相性悪いなこの学問は。
経済論は納得できるんだけど、
現在価値とかの理論値の話になるとホントにこうなるのかよ?
と疑念を抱いてしまうのですよ。







ホントにこうなるのかよ、といえば『スカイプ』。
ぴぃから教えてもらって入れてみました。
無料オンライン電話って奴ですな。
あとはマイク買ってくるだけ。
PCが電話に早代わり!だそうですよ。
夏休み中の電話交信はこれでやろうかと思ってるんだけど
これってホントに繋がるのかねー?
そしてホントにタダなのかね?
ライブドアで取ってきた辺りちょっと不安が残ります。




COMMENT

Skypeはlivedoorだけでなく数社がやってるよー。機能的には同じみたい。オレも誘ってー。

skypeの使い方が

分からんとです。

使い方教えてください。(切実)

でもマイクをまず買わんといかん。

Skypeやってるのlivedoorだけじゃないんだー。
昨日ぴぃから聞いた後、雑誌で読んだのがホリエモンのとこだけだったんでてっきり。

マイク、金がないならいらん

マイクいらねーなぁ、、イヤホンで代用できるから。もちろん音声の質は下がるはずだけど、いいんじゃね?

音声の出力端子じゃなくて入力端子の方にイヤホンつないで普段音出るとこにしゃべればOK。

おそらく数百円かかるかかからないかだけども。

よくよく私の財政状況を分かってらっしゃる

イヤホンに向かって叫べと?
な、なんか寂しくありませんかそれ…。
でも金には代えられんですしねー。
やってみよ。
情報サンキュウです。

あのよくアコム姉さんがやってるようなインカムって幾らするんでしょうね。

知るか、、、調べろよ

そんくらい調べろよ。

ヨドバシだと1000円あればお釣り少々とポイントが来るね。ちなみに定価はその1.4倍くらい。

いわゆるマイクとヘッドフォンが一緒になったヘッドセットというやつ。

あーソレソレ。

そのヘッドセットですよ。
名称が分からんので検索しようがなくて。
・・・・・・・・。(定価たっけぇなー)

イヤホンで喋るの寂しい。

背に腹はかえるか、かえないか、かえられないか。

懐具合で調整するしかないですな、はっはっは。

100円ショップではうってないだろうし。

寂しい>懐
or
寂しい<懐

dotti?

携帯のヘッドセットが使いまわしできればいいのだけど端子の形がちがうしねー。

今のところの対処法

TV用イアホンを出力に、ヘッドホンを入力端子に入れて使用してます。
凄いですよ。
傍から見たら旧旧世代の壁掛け電話に喋ってる感じですよ。

ヘッドセット、生協で何とか安く横流ししてもらえないかなー。T北大生協とか…

今のところど う 転 ん で も
懐 > 寂 し い  ですよ。
かつて無いぐらい逼迫してます。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

スカイプをダウンロードしてみる

ライブドアが提携したと発表してこの前知ったのですがスカイプをダウンロードしてみました。でも、オレの知ってる人がまだ入っていないみたいでさがしても出てこない。思えばちょうど一年前にMSNメッセンジャーの使い方を知り、カメラと音声チャットで無料でテレビ電...

21世紀の考え、どんなもんだい !! TV電話(メッセwithカメラ)

ほしい、ほしい、と思ってついに手が出てしまいました。WEBカメラ & ヘッドセットこれでMSNメッセを使ったTVカメラが出来るようになったー。スカイプの実験も磐井君とやって一応成功。無料で今なコトが出来るなんてIT社会万歳だよ!!…けど、家族共用の位置にあるPCだか

  • OVER THE RAINBOW +にじかなたぶろぐ+
  • | 2005.07.29
  • 20:58
  • Page top △

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

