パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

萌えバトンが来たよ。

  1. 2005.
  2. 07.
  3. 29
  4. (Fri)
  5. 02:28
女帝から『萌えバトン』なるものを賜りました。
いやはや。
凄いねバトン。
何処まで広がるんだろ…
てかアタイに『萌え』って。
先日も生協のレジで剣道のお買い上げしていった事務局の方に
『かっこいー!!!!』と喚いてご迷惑お掛けしてました。
これが萌えなら私は年がら年中モエモエですな。
どうしてくれよう。まぁいいや。

てかこのバトン「セルフオタ度チェックバトン」に思えて仕方が無い…
ヲタは語りたがる傾向あるからなー…
まーいっか。(最近投げやり思考)

アタイときめくのは2次元じゃなくて
映画とか、3次元ですが。
ま、いってみましょ。



◎属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)


オジ様属性です。(はっきり言い切った!!)


理想はエマ属性にジャンクションは吉井。(何故FF8)
頭脳、スタイル、地位、財力、オールオッケー。
手足長くて、容姿が良くて、頭良いくせに、
天然なアンタが大好きだー!!!(ここは世界の中心)


◎萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)


戦う女性ならガーターベルト?(何故疑問形)
でも実際問題あれ動きにくいよね。
ホテルバイトの時とか一回身内で流行ったけど。
ウエストとの関係、如実に出るからねーアレ。


あとは軍服。海軍、空軍、陸軍問わず。
水谷、コレのためだけに防衛大受けかけたからね。
ICCとか世界の軍服見れちゃうよ。最高だね。


あと、ボルドーか黒のタートルネック。(今は夏です)


連日のこの暑さの中ですが、
タートルネック一枚でさらりと着こなせる人って
相当スタイル良くなきゃ無理。


あー、あとハリーポッターみたいなローブもいいね。
あんだけ、
投げやり外套中はブレザー制服
とか最高だね。(夏の話題じゃないよアンタ)


◎萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)


勉強中、読書中だけ掛ける眼鏡。

あとは細身のデニムとか。



ていうか以前も書きましたけど
男の夢がメイド服、セーラー服なら
女のロマンはスーツに眼鏡なんだよ!
分かるか!?わかんねーだろーナァ!!(精神科はそこを左です)



◎萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)


結んでる髪をほどく仕草とか?

男女問わず。


◎萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)


萌え場所という定義が分からんので…
行きたい場所っていうのだったら、
『朝の雑踏の中』ですかねー。
車の音とか、途切れ途切れの会話とか、
食べ物の匂いとか廃棄ガスの臭いとか、
足音とかひっくるめて街中。
毎日同じようで毎日違うし、活気があるから。



映画とかの背景で好きなのは硝煙の匂いがするところです。


◎バトンタッチ

ふふふん。これは。
やはり。

ぴぃ!!

あ、気が乗らなかったらいいよ。
別に。


そんな感じで、以上。回答してみました。
スポンサーサイト

COMMENT

有り難う☆

素敵な回答ありがとう。
期待にもしっかり応えてくれましたね(笑)

やっぱり時期限定のメガネはイイよね。
あと天然ね。
素敵な外見と天然な中身というギャップね!

もう足りないから夜通し語りましょう(笑)

期待に、応えられましたでしょうか・・・

レベル2ぐらいではっちゃけてみました。(全5段階)

時期限定は良いね。
こう、レア加減がね、良いよね。

語るかー夜通し。(笑)

も、萌えー!

たぶん大学のあの方かなぁ?
とか思いつつ書き込みします。ハジメマシテ。

萌えバトン・・・!やべぇ、言葉だけで萌え!
いつかあたしにも回ってきてほしいなぁ。

なんかきたよ!

萌えばとぅん!なんだそりゃー!
そんなもの頂いちゃったら私、
あらぬ方向に走っちゃいそうだわ。。。

確かに受け取りました!

M・O・E(ノンバーバルコミュニケーションでは無理だ)

>suzukickさん

す、スズマイさまが降臨なされたー!!!
ハジメマシテ。(笑)
一致確認のため、アタイの特徴を述べますと。

多分かなりの頻度でsuzukick様に
「ナイス足」という発言をかましてるかと。(他に無いのか特徴)

あとミヤゾノとかとたまに一緒に居ます。

萌えバトン渡す?渡す?(エエ笑顔)
ってーことで、じゃーアナタ様にも。
どうぞお受け取り下さい。このバトン。

「くらえぇッ!」



>ぴぃ

あらぬ方向に走ってよいよ。
あーでも社会的体裁を重視しても良いよ。
フフフ。(ニヤリ)

ともあれ、
お受け取り下さり有り難う御座います!
期待していますですことよ☆

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

