パウダースプレー

持続効果は本人次第


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ブログペットって。

  1. 2005.
  2. 07.
  3. 31
  4. (Sun)
  5. 22:08
なんか最近よくあのブログの脇カラムのにペット飼ってる人良く見かけけるんですけど、
あれって、クリックすると、

喋るんだ。(すみません この子 今更知りました)

なんかこのブログ内の言葉をランダムに学習していくらしい。
『どこでもいっしょ』のブログ版だと思えば良いわけね。
アーハー。アイシー。

ってことは。

『異議あり!』とか言わせてぇ…!

いや、なんとなく。
『軍曹』とか『イエッサー』でもいいよ。
あと『燃やせ体脂肪!』とか。(自虐的だね)
軍隊チックに『!』ってエクスクラメーションマーク使い続けたら
軍曹性格な子に育ってくれるのかしら。
若しくは『~したまえ』とか伯爵性格でも素敵だね。
プログラム如きに言われるのって腹立つけどね。

どっかから取って来て育てようかなー。



COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

