パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

明徳義塾の出場辞退。

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 05
  4. (Fri)
  5. 22:51
ネトが繋がらなかった間の私的大ニュース。

明徳義塾甲子園出場辞退

もうただただビックリですよ。
ネットでニュースを見た瞬間、

中田ー!!

って叫びましたけど。


※中田選手:124キロの巨体なのに50m6秒6で走る愛すべき強打者。
面白いくらいパカパカ打つのに足めちゃ速いよ彼。
去年観客席からは「転がれや中田ー!!!(愛MAX)」と微笑ましい応援の声が。

備考:『来年は100キロに落として、筋肉つけて甲子園に帰って来たいです』
と述べてました。でも変わってないらしいです。体重。(苦笑)



はぁー…中田選手、今年3年生なのに…
見ること敵わず夏が終わってしまうとは…
もうショックですよ。今年も優勝候補と囁かれていたのに、
入場行進もすることなく、土を集めることなく、
打球音の一つも響かせることなく、彼らの夏が終わってしまいました…
だれが一番悔しいって、その事件になんの関わりもない生徒かなと思います。
連帯責任だとは思いますが、みんながみんな悪いことしたわけじゃなくて、真面目に取り組んでた人もいるでしょう。
学校、部活、という組織の中ならではの問題だとは思いますが、
外部からのタレこみで出場辞退…なんともやるせない気持ちになります。
特に沖田君のことが去年はあるから、ぜひとも頑張って欲しかった…。


・・・・・・・明日から甲子園、いよいよ開幕です。
今年はバイトが甲子園にガッツり絡んでるので、
大義名分の下に高校球児を追っかけられます。ひゃっほう!
今年もいっぱいドラマがあるんだろうな。
でも一回戦で、半分が消えていくシビアな世界でもある。
不可避のパワーゲームなんて働かない、
悔いの無い、試合をどのチームもしてもらいたいものです。

スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

