パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

甲子園初日の波乱。

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 07
  4. (Sun)
  5. 00:20
アロー。皆様。
甲子園が開幕しましてよ。
というわけで。

とうとう、カテゴリに甲子園が出来ました。

吉井より最初に出来ました。
就職活動も真面目にやりますが、

今年は真面目に甲子園追っかけるかんね!!



今日の一番は

天理負けたし、山田は勝ったし!!

開幕戦はまだ見てないんですが(ビデオ録画)波乱だわねぇ…。


開幕戦の試合(鳴門)は熱闘甲子園でチラリとみました。
熱闘甲子園、宇都宮の大島君にスポットあたるのかなとおもってたら、鳴門のセンターと投手の特集でした。
高校生は、微笑ましいねということで感想を終えます…。


天理と国士舘の試合、実はまだ見てないんですが(録画はしてます)
もうスコアを見るだけで心躍る試合です。
延長で逆転とかあるからやめらんないよ高校野球は面白い。
天理って春の大会ベスト8だぜ!?
っていうか国士舘の俊足の双子、高橋兄弟なんなの…
五秒八ですって…!?どんだけ俊足なのさ!!?

(観戦中)

速ッ!!
あんた(多分兄)、ショートからの送球よりなんでそんな速いのッ!?
塁に出たらこいつら無敵ですな!



青森山田強いね!!!!
すげぇ!!!マジで!!柳田!!!やったよ!!!
えぇもう。どうしようか。(落ち着けよ)
青森山田は春のセンバツで沖縄尚学との試合あっからさ。(初戦敗退)
もう良かったねー!としか言えん!
投手で注目を集めているのは大阪の例の彼ですが、
柳田君もなかなかの投手。今日はちょっと、乱れがあったかな。
でもこのまま勝ち進んでくれ、と切に願います。


話が横に逸れますが。
熱闘甲子園は上手く作ってある番組だよナァ…
今年はスガシカオですよオープニング。『奇跡』だそうで。
でもスピッツの曲とかの方合うかも。
涙腺に訴えかけるものばかしチョイスしおってABC。

でも熱闘甲子園って、スポットが当たってる高校とか選手、
そこだけに目が行きがちですけど、他のメンバーも頑張ってるんだよ!
ということを少し訴えたい。
あの番組はその点で偏った見方になりがちかもとは、ちょっと思う。
結局見るんだけどね。見ずにはいられないんだけどね!



本日の試合

鳴門工(徳島)   14─3 宇都宮南(栃木)
青森山田(青森)  7─5 智弁和歌山(和歌山)
国士舘(東東京)  7─3 天理(奈良)


明日は第一試合が東北高校。
初戦突破なるか。
一年のときから頑張ってる加藤政義君に頑張ってもらいたいとです。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

