パウダースプレー

持続効果は本人次第


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

・・・・はぁ?

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 17
  4. (Wed)
  5. 23:10
今更ながらインターン応募してた所から実施要項が届いた。
いや、なんていうか。

遅い。

え、何、これ行っていいの?ってか今更?
合格したのかイマイチはっきり分からん文章だな。
はぁ、二週間職場体験出来んの?
はぁ、東京ですよねぇやっぱ。
新橋ですか。はぁーそうですかぁー。


今アタイの財布の紐は堅いヨ?


そんな東京への交通費とか生活費とか
二週間も耐えられないよ?
東京、物価高いしさー。
日当1000円ぐらいじゃ出てもやってけないっての。
寮とか用意してくれんのかなー。



メール出して問い合わせてみよ。
そうでなくても今いっぱいいっぱいで、
正直インターン行ってらんないんだよね。

それに20日に上京なんぞしたら

甲子園の決勝見れないじゃん。

最悪。それはダメ。絶対ダメ。(将来をもっと見据えなさいと声が聞こえる)

っていうかもっと早く言ってもらえんものか。


色々悩んじゃったけど、

あ、てかコレ『ドッキリ』って可能性もアリ?
なるほどなるほど。
そうね。
それなら納得いくわ。
やだなぁー思わず動揺して、ダイエット中なのに要項、目の前に
トウモロコシを一本無言で食べきっちゃったじゃないか。(どういう動揺だ)



COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

