パウダースプレー

持続効果は本人次第


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

初売り商戦

  1. 2005.
  2. 01.
  3. 04
  4. (Tue)
  5. 02:05
行ってきました。初売り。
ヨドバシ。暮れから目をつけていた電子辞書を身請けに参りました。2万携えて電子辞書を買いに行ったのですが。

元値3万弱。(無理あるよ)

価格があんま下がらず約2万5千円。



喧嘩売ってます?(何のために

お前損益分岐点習ったんだよ!)



ふふん。


所詮私は庶民よ…稼ぎの少ない学生さんなのよ…

ごめんよ。正月早々金色夜叉!!



「初売り商戦」の続き▽
しょうがないので電子辞書は諦めて店内で目覚まし時計とかその他欲しいのを夏のバーゲンに備えて物色。

携帯も買い換えたかったので色々見てまわり。


最後にこれで帰るものアレだなーと思い、
ヨドバシ恒例の福箱?みたいな奴を購入。
今年は服の福袋買ってないんでその分で一万円の福箱を買ってみました。
2万までコースあったけどさすがにミカン箱より大きい箱抱えて地下鉄乗るのはどうかと。

そんな訳で帰りのことも考えて1万円コース(それでもミカン箱スケール)で程よく軽いのを購入。去年までのポイント使って8千円ぐらいで購入。



で。家に帰りご対面☆中身。



ん?なんかぺらい中身あるぜよ?
カシオとか書いてあるよ?
エクスワードとか広辞苑がどうたらって書いてあるよ?

てか電子辞書にしか見えないんですが。





おおおおおおお・・・・・・・・・・・・・





神よ!


やっちゃったよ!当たったよ!!!
マジかよ!!



その他にも欲しいと思ってた目覚まし時計(電波時計)、ビールのサーバー、携帯機種変のクーポン券など。


女帝!サーバー手に入ったから夏は酒盛りね!決定ね!


てか思わず『わっほーい!』て叫んじゃったよ。
やったー。福箱万歳!欲しかったもの全部手に入った!!
8千円以下で購入したって事になるなこの電子辞書。


勝った…

仙台の初売りを制覇したよ…!!



築地本願寺で

祈った甲斐あったよ…!
(祈ったのか)




正月早々ツイてるよ。どうしようよ。
やべーこえぇ・・・・・・・

ま、いっか今年大吉だし。




COMMENT

ちょっとちょっとそれってツキまくりじゃないの水谷さん!
やっぱり日頃の行いだよそれは。
おめでとう…!こっちも嬉しくなったよv

ビールサーバー!!
酒盛りね!むしろ今からね!!

へーい☆ついてますぜ!!
でも反動で今風邪をひいてダウンですぜ!

酒盛りは風邪を直したら、
江口張りの笑顔で(あれは発泡酒)
お宅にサーバー担いでいくから。ふふふ。
でもアタイビール苦手だから
サーバーに徹するよ。うまい比率は7対3だよ。
女帝にお酌だよ。  
きゃー。てーれーるー!(すみませんイタイ子で)

ことよろー。てなわけでお邪魔してます。
馬さん、すごいねー!福袋で欲しいものが手に入るなんて、強運!うらやますぃです。
私は昔、下着屋さんの靴下福袋を買って、
キンキラキンだのエメラルドグリーンだのの靴下が入っているのを引き当てて、「二度と買うもんか!」と思ってから福袋はかってません。ちなみに、初売りもあんまし言ったことないのよね。
人ごみ少し苦手だし、その後から始まるのバーゲン狙いなので。

ことヨロ!!(若者ぶってみた)
モコだ!!やほ!!ようこそ!!
フフフ!今年はついてる(むしろ憑いてる)予感です。
キンキラリン!!?
それは踊れサンバ!?響けコンボ!?
時代先取りだね。

あ、バーゲンは良いよね!!
品定めはオッケーな感じですか?

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

