パウダースプレー

持続効果は本人次第


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

神父水谷。

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 28
  4. (Sun)
  5. 23:11
昨日の土曜ドラマ誰か見てた輩はおらんだろうか。


あの激可愛い水谷豊を!!


昨日の水谷豊は神父探偵でしたよ。
もう何が可愛いって仕草が全部可愛いよ。

可愛さ箇条書き

・神父なので常に司祭服着用。
・お布施になぜかネギとか白菜とか野菜が多い。
・階段昇るときは司祭服の両端をお姫様の如くつまんで駆け上がる。
・司祭服で原付(ヘルメットはゴーグル付き)。
・司祭服でチャリ全速力。
・全力疾走するときはやっぱり司祭服をお姫様つまみ。
・時々飛び出す不良言葉(若気の名残)
・やっぱり言動は揚げ足取り。
・罠を張るなら二重三重。


赤ちゃんがめっさ可愛かったです。
水谷豊とあの可愛い赤ん坊の取り合わせはもう凶器染みてます。

ドラマとしては水谷さんだけではなく他の役者さんも良い役者さんばかりでしたのでとても面白かったです。

も、もう一度シリーズとしてやってくれんものか…!!



COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

