パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

キャンプに行ってきたよ。

  1. 2005.
  2. 09.
  3. 01
  4. (Thu)
  5. 21:16
夏休みです。
というわけでキャンプに行ってきました。
行ったメンバーは大学の某映画サークル(一つしか無いじゃん)の方々です。
いやーホントお世話になっちまっただヨ。
特にドライバーの方ね。あぁもう下手なナビで申し訳ありませんでした。
もう佐川急便のお兄さんの言うことは信じません。(道を尋ねたら逆方向の道を教えられた)



山形のキャンプ場行ったんですが。
合わせて山寺の方まで行ってきたんですよ。
でね、山寺といったらとりあえずアレでしょ。

石段。

とりあえず自分の限界知ることって大切だと思うんだ。
ってコトで昇ってきましたよえぇ。1050段。
もう終盤とか、会話無くなるよ。マジで。
しかも水谷日焼け防止のために日傘差してかつ首に巻物して、
7分袖の黒カーディガン着用してましたから。

ちょっと自分、軽く

『自分虐めに目覚めてんですか?ねぇ?』

とか軽く自問自答しながら昇ってました。
これぞ修行だよね。ハハン。

一段昇るごとに煩悩消えるらしいんですけど、1050段だからね。
軽く悟り開く勢いですよ?

まぁ、とか言いつつ、最後まで昇りきったときに、頂上のお寺で
参拝ついでに
『東北高校センバツ出場できますよーに』とか煩悩の塊の願い事をしてしまって
すべてパァですけどね。

ぬかったわー。アレ。
だっていかにも願ってくださいってかんじで線香とか置いてあんですよ?
侮りがたし山寺。

でももうさすがに展望台からの景色は絶景でした。
すげーよ山形。
もう幾ら眺めてても飽きないし、綺麗だし。
あと音も薫りも最高でした。私花粉症じゃなくてよかった。
杉の香りは良いですな。


山寺でものっそイイ汗流して、次にキャンプ場に行ったのですが。




夜。

めっちゃ星が綺麗!!!!!

すっごいの!天の川って初めて見た!!!
流れ星も見たよ。
来年も見に行きたいなぁ。

あと花火とかね。
12発の打ち上げ花火をみんなで打ち上げてたんですが、
水谷だけ一発しか出ないで終了。

かなりの不発。

なんか軽く人生の縮図を見た気分です。

ちなみに、この後、コテージ内で開催された大富豪大会で更に人生の縮図を見ることになる。



というか山形市内が滅茶苦茶ありえない事ばかりで面白かった。
T字路を自転車乗りながら斜めの手信号し、かつ、斜め横断突っ切ってくるおじいちゃんとか居てもうマナーが良いのだか悪いのか分からんかったけどとりあえず、
『じいちゃん、アッツイね!!』とか車内では大盛り上がりでした。
だって自転車乗りながら斜め下に合図を出すって今時交通集会でも教えるか疑問だぜ?
山形いいわー。もうなんか全てが良いよ山形。
一気に大好きになったね。
ホテルにてやたらヒットアンドアウェイだったおばちゃんのとの会話も楽しかったです。
良い思い出です。
強くなってアタイ帰ってくるよ山形に。


というか全てが楽しくてこんなに笑い転げてたの久しぶりだよ。
また行きたいもんだわー。

スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

