パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

自民党圧勝ですかー!?

  1. 2005.
  2. 09.
  3. 11
  4. (Sun)
  5. 23:48
いや前々から騒がれてたけどさ。
でもここまで圧勝とは思わなかったよ。
私的理想は民主と自民の二大政党制ぐらいになってくれると外交も案外上手くいくんじゃないかとか思ったんですが。
だって自民中心だったらアジア圏の反応悪くなるんじゃないかなー。
今でさえ綱渡りなのにさ。
お金が有り余ってるのが唯一の外交手段だった日本だけど
このまま郵政を進められるとアメリカの会社に全部お金持って枯れちゃうんじゃないだろか…

まぁ決まったもんはしょうがないけど…
あーもーこれからどうなるんだろ…
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

棄権は絶対ダメだよ!

選挙はびっくりするような結果になりましたね!前回の衆議院議員総選挙は事前の世論調査と出口調査、そして最終結果は全く異なった。今回も最後の最後までわからない。ということは選挙はいくらでも違う結果を起こす可能性があるということ。うちら国民の一票は重要な意味を

  • OVER THE RAINBOW +にじかなたぶろぐ+
  • | 2005.09.12
  • 00:40
  • Page top △

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

