パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

テンパってる時に出した答えは

  1. 2005.
  2. 09.
  3. 15
  4. (Thu)
  5. 01:14
絶対に正しくない。

と齢20年の経験で学んでいるので。
とりあえず『夏休みのラストにホノルルマラソン行ってみっか?
という病院でのインターン研修に忙殺されてる友人からの誘いは
断っておこう。

っていうかなんでお前いきなりホノルルなんだよしかも今サイト調べたらマラソン大会12月じゃないかよ全く人騒がせ程ほどにしやがれ思わず『よっしゃ行くか』っていうノリの奴がここに居ること分かってんでしょうがハジケ損だよどうしてくれるのさ。

あーでも12月。就職活動さえなければ走ってみたいかも。
人生一度ぐらいマラソンは完走してみたいよね。
古代ローマ兵の気持ちを理解すべきだよね。(それは違う)
スポンサーサイト

COMMENT

じゃー素っ裸で走らないと。
世界に大和魂見せ付けてきたまえ。

そうそう。
私のブログ、プライベート解除しました。
気が向いたらきてね。

バイトおっつー。

着ぐるみだろ

全裸で走っても面白くないよ!
ホノルルは毎年着ぐるみで競うのがマスト!
大和魂とかを体現するのであれば

ガチャピンで走るしかないよね。(日本最強の着ぐるみ)

あ、解除したのか。んじゃあそびに行くわー。

バイトお疲れです。
今日はアルバム18冊でしたよ。
でも東北高校のアルバムだったからもう始終笑顔でしたよ。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

