パウダースプレー

持続効果は本人次第


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

地元の高校野球。

  1. 2005.
  2. 09.
  3. 15
  4. (Thu)
  5. 23:54
明日から地元では高校野球秋季大会が始まります。
バイト柄いろんな高校の情報が入ってきますが、誰々が故障したとかいう話を聞くと凄く胸が痛みます。
特に公立高校だともう、部員カツカツのとこも少なくないのでひたすら無念だなぁと思います。
ベンチからダイアモンドまでの距離って近いようで物凄く遠い。

まぁ暗い話は置いておきましょうか。
今年はやっぱ東北高校に期待してるんですが。
育英と仙台東にも注目をしています。
というのも育英は今年の3年生を踏み台にしてきたチームだと聞き及んだので。
そこまで背負ったものがあるっていうのは。
やっぱ強さに繋がるのではないかとおもうので。(リーグの結果はどうなんだろここから来てるのかなぁ実際に見に行ってないんで分からんのですが)
たしか仙台東だったと思うのですが。
今年一年生で女の子が入ったからちょっと注目。
私も最初聞きなおしたのですが、
マネじゃないんですよ。『部員』として入った女の子がいるんです。
お前何の関係があるって思われちゃいますけど、
応援したいですよー。もう。(苦笑)
熊本での例があるように高野連の規定があるから
女子野球部員でのベンチ入り出来るのか疑問なのですが、是非頑張って欲しい!


そんなこんなで秋季大会。
みんな頑張れと思う今日この頃なのです。

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

