パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

本日初乗り。

  1. 2005.
  2. 09.
  3. 18
  4. (Sun)
  5. 23:30
免許を取って初めて運転してきました。
自宅の周りをぐるーっと。



そして分かったこと。

アタイまだ大学へは行けないッ…!(泣)

あーもーなんていうか。
危ないね。ホント。
まぁ初心者マーク計4枚貼り付けてアピールして走ったせいもあるんですが、タクシーが後ろにくっ付くくっ付く。
自宅の周りは坂道多いので坂道発進する時なんざ怖くて仕方なかったです。


結局今日は大学までなんざ到底行けず、近くのダルマ薬局でファブリーズ(詰め替え)買って終了。

でもあれだ。脳内的には

初めてのおつかい:プライスレス!!

みたいなノリで。

次回は仙台駅かな…。
スポンサーサイト

COMMENT

習うより慣れろさ(人生そんなもんですって)

まず、おめでとう♪♪よかったねぇ!!
水谷の気持ちはわかるなぁ。私なんか始めて大学まで運転するのに母親に同乗してもらったとき、「死ぬかと思った・・・。」っていわれたよ(苦笑)
個人的には、大学へ行くよりも地元の細い道や駅前周辺を運転するほうがにがてです。車庫は大丈夫なのかな?まぁ、がんばれ!

今年はむりじゃね?

ふーん。

お宅の山下りたとこの国道バイパス走ってれば慣れるわぁ。ほら、おっきなモール前の交差点あんだろ?あそこ駅前通りほどではないけどシビアだから練習にはうってつけ。

問題は迫りくる冬だわなぁ。お宅の山しゃれなんないからマジで。ブレーキかけても滑ってとまんないことなんてザラにあるからね、あそこ。

慣れる様頑張ります。

>moco

えっと父同乗させていましたが3回ほど『三途の岸辺が見えた』というコメントをいただきました。(苦笑)
車庫はね大丈夫なのさ。でもねーアレだよ。
やっぱ大学まで行かんと免許取った意味ナッシンなので。
がんばるさー!!

>yukiさん

モールのコースとかって思いっきり教習所コースですよ!(爆笑)あーでもその方がいいかもしれないっすねー。もっかい自主教習。

そうなんですよー迫り来る冬が。
シャレにならないんですよあの山。
まぁとりあえず大学目指して頑張りますよ。


Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

