パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

さて。

  1. 2005.
  2. 01.
  3. 05
  4. (Wed)
  5. 22:21
いくぜ右京コール!!



うっきょー!



うっきょー!



うっきょー!




何かアホらしい気がするのは何故でしょう?
こんなに愛詰まってるのに。




うわーラブだ!この人ホントラブだ!
うたた寝とかしたりするから全くもう!!


亀山君とか保坂にも愛情溢れた眼差しを向けつつ。


話自体はなんともスッキリしない物でしたが。
さて。来週も見なくては。

「さて。」の続き▽
時空警察の小池英子は美人で良いと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

パッと見、
なにを「うきょー!」と騒いでいるのかと思ったら、
右京さんのことだったのね。
チラッと見ました『相棒』
保坂さんの悪役顔に磨きがかかったなー、
と感心。

右京さんでもうたた寝するんだ‥

ふふふ。お父さんとご覧にでもなったかい?

てか昨日テレビの前で叫んでたから。右京コール。

しちゃったんだようたた寝。もう可愛さ余ってラブが100倍です。(余りすぎです)しかも右京さん梅干入ったおにぎり食べれないんだよ。すっぱいから。他にも華麗なドリフトかましたりとか(信号の無い英国仕込み)ああもうラブだ。保坂さんはやる気なさげな感じがものスゴツボでした。
かつてこんなにもやる気ない悪役いただろうか。
てか悪役ヅラの癖にそんなにたいしたことしてなかった。(いや殺人は重いだろうよ)

昨日はもうホントおなかいっぱいでした。

見ろって。相棒。面白いから。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

