パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

酔った。

  1. 2005.
  2. 09.
  3. 25
  4. (Sun)
  5. 00:20
水谷です。
ちょっとテンパってるとです。



昨日とある就職活動イベントがあってスタッフしてたんですけど。
大人数の前で喋っちゃったよ。
就職活動に関する色んなこと、
『自己分析ってなあに?』とか『女性の就職の現状って?』とかを
人事の方に伺うパネラーみたいなのの担当でした。
なんか公開集団圧迫面接っぽかったのですが、
とりあえずイベントが和やかに進んで良かったよ。
本当はもっと深いトコまで掘り下げた質問したかったんだよね…。
うーん、もっと事前に流れの打ち合わせしとけばよかったな・・・・。
だって当日3時間でネタ(打ち合わせ)叩き込んだからね。
ちょっと努力がたらんかったなぁ。


あんま緊張してるって自覚無かったんですけど(一番性質悪いよアンタ!)結構緊張してたみたいで。
終わったときにもうドッと疲れちゃいました。
みんなからの『お疲れ様』っていう日本語が美しく感じましたよ。えぇ。

そのせいかその後の打ち上げで結構なハイペースで強いお酒飲んでしまったですよ。

で、

ほんっとに稀なんですが、酔ってしまったですよ。
あーもーやたらテンション高かったし、笑ってたし。
余りの酔いっぷりに女帝に『珍しく酔っとる』発言までいただきました。
た、他人から見ても分かりましたか…!?
ってか行動途切れ途切れに覚えてるから恥ずかしい!
つか恐ろしい!
普段のキャラから著しく外れてるよ!!
そりゃあ女帝もなんか生暖かい眼差しくれるよ!
家族からも『うっわー見た目も酔っ払い』と言われたよ!

そして今日、酔ってたことを示す一番の証拠が。

ペンケースが無い。

カバンの中に入れてた筈なんだけど…
どこをどうしたら無くなるんだ…
これが酒の恐ろしさなのか…!
アタイ一つ強くなったぜママン…!

明日はTOEICなのですが。
ど、ど、どうしよう…!!?(いや買えよ普通に)

スポンサーサイト

COMMENT

生暖かい視線

優しい視線といいなさい!(笑)

ともあれお疲れさまでした。
TOEICもお疲れさまです。
お酒は、潰れなきゃいいんです。
心地よく楽しく酔えばいいんです。

ペンケース見つかるといいね。

いやなんかアレは…

お酒は潰れなきゃ良いよね。そうよね☆
いつも酔わないようにしてるからアレはアレで楽しかったのも本音。(笑)

マジでペンケース返ってきて欲しいんだけど…
あの中に大学の出席カード全色入ってるからさー…。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

