パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

つつがなく。

  1. 2005.
  2. 09.
  3. 26
  4. (Mon)
  5. 00:34
TOEICは妹にペンケースを借りることで難を逃れました。
かといって問題が解けましたかといわれると、

そこは全力否定することをココに宣言します。(するな)

もう余りにアレでテンションがおかしいようです。
今日は嬉しいことと悲しいことが半々。

嬉しいことははいろんな人から先日の就活イベントの感想を頂いたことと褒められたこと。
自分ではまだまだだと思うし、気をつかって褒められた部分もあると思う。
でも素直に受け取っといていつかちゃんと胸張って満足出来る仕事をしよう。


悲しいことは今日が友人の命日だったこと。
一年前に友人は事故で亡くなった。
二十歳前に亡くなった。
久々にあった友人のお母さんはちょっと痩せてて、
私にはなにも変わってないと感じた1年という時間は、
目の前のこの人にはどんな思いで流れていたのかなと思った。
それについて推測するのはとっても失礼なことなような気がするからやめておくけど。
あの事故のことを考えると吐き気と焦燥感とがぐちゃぐちゃになってカタルシスかと自嘲したくなる。
あの子はもう笑えたり勉強したり出来ないのに私何やってんのかなとか考える。
しょうもない事で怒って、そのくせ無力で、
他人の目に映る姿を良くしようって背伸びばっかして、
でもやらなきゃいけないことが全然やれてなくて、焦ってばっかで。
そのくせ他愛もない事で笑って楽しく過ごせちゃうんだ。
あの子をダシにしてシリアス浸ってるってわけじゃないけど、
っていうかそれは否定したい。全力で。
だって、友人が亡くなるなんて初めての経験で。

凄い空虚なんだ。

凄い衝撃だったんだ。

何考えても自己中な気がする。
結局のところ、『より良く生きる』しか亡くなった人を越えて行く術はないんだろうけれど。
それが分からなくて悩んでたりするんですよ奥様。(シリアスぶち壊し)
たぶん今の私に必要なのは『ひたむきさ』だ。
方向性を早く見つけなきゃと思う。


大気圏辺りから見てやがれ!(現実的過ぎ)
いつか『そっち』に行ったら『マジで!?』と言われる人生送ってやっからな!
茶菓子用意して待ってやがれ!
積もる話をいっぱい持ってくからな!




今夜は友人が好きだった吉井さんの曲を掛けて寝よう。
でも『JUST A LITTLEDAY』は聞いたら 泣くかもしれん。


スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

