パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

成長市場見込んでるよね…ホントさぁ…

  1. 2005.
  2. 09.
  3. 27
  4. (Tue)
  5. 22:51
FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN

本日友人宅で見て来ました。
本編、Ⅶダイジェスト、番外編全て見ました。
本編はⅦから2年たったお話。

思えば中学生の時にかなり本気でのめったゲームです。
というかこれぐらいしかRPGってまともにやった覚えないかも。
水谷あんまゲームしないんですよ。
逆裁とかはパソでやったけど、PS2持ってないし。
あとは…クラッシュバンデクーとか?(ギャグ魂の最高傑作)
だからコレは凄く印象に残ってる。


も、なんつーかね。

感無量です。

いやぁまいった。まいった。

ザックスの話とか本気で泣きそうになったよ…!!
10年も前の話だけど、やっぱ頭のどっかではストーリーを覚えているもんで、キャラクターが出てくるたんびに懐かしさとかがこう沸々と。
しっかしホントFFⅦってよく出来たストーリーですなぁ。


…いやぁ感慨深すぎて感想書こうと思ったんだけどうまく言葉出てこないや…



とりあえずセフィロスは悪役の中の悪役でした。
凄い存在感でした。
作品中10分にも満たない間しか出てこなかったのに、
初回の方に出てた悪役っぽい子らを一蹴してました。
悪役らしい悪役が出てくる作品って近年稀な気がするので、
なんというか変な言い方ですがスクエニに感心しました。
血もあんまり流れなかったのもたぶん子供に配慮してなんでしょうね。


これ確かヴェネチア国際映画祭に出品されるんだよね。
デジタル部門があるのはヴェネチアだった気が…。
このクオリティの高さなら何処にも負けないと思います。
というか、凄すぎるよホント…!!
キャプチャどのくらい使ってるんだろ。
光の使い方も上手かったし、
何より質感が表現できててCGもココまで来たかと思いました。


あー、色々言いたいことはあるんだけどね…
全てが凄すぎて虚脱状態です。
消化するにはまだまだ時間掛かりそうだなぁ…。


でもFFⅦをやった人には是非見て欲しいです。


つーかスクエニは当時のプレイヤーだった子がお金を持辺りになる市場を完璧に読んでるとしか考えられません…!!
おのれぇ…!(でも買う)
スポンサーサイト

COMMENT

実に。

感無量でしたね。
私も記事書いたけど、
うまく言葉にならなかったよ。。
水谷みたいに面白い記事が書ければいいのに。。

セフィロス…
ホント美味しいヤツよのう。
水谷の言うとおり凄い存在感でしたね。
出た瞬間「キター!」って感じだったよね。

キングダムハーツやってると、
ヤツが消えるシーンなんかも感慨深いんですよ。
興奮が冷めないうちに色々語りたいわ!

で す よ ね ー!! 

感無量ですよね。
いやー私の記事別に面白くないっすよー?
社長大好きでむしろ社長のためにAC買うよ。
とか書きたかったけどそれすっとね、アレだからね!

てか
『親不孝者め!』に
全身全霊を込めて
『アンタが言うか!!!』
とツッコミたい。

セフィロスは美味しいよねー。
てか『来ちゃったー!!』って実際叫んだし。(笑)

色々語りたいね。語るべ。
キングダムハーツやりたい…!!
ていうかFFⅩもやりたいのよ奥様!!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

